QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は…

2009.03.28 (Sat)
20090328110818
近くの池に来ております。

いやあ辺り一面オタマジャクシですよー。

こういうの見ると春を感じます^^

写真はオタマジャクシです。

捕獲して飼おうかなぁ(←生き物好き
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/270-074621ca
トラックバック
コメント
いやぁ、こないだ危うく自転車でカエルさんを轢き殺しかけたことを思い出しました。
寒いからって油断してると不意打ち食らいますねぇ

え、そんな話どうでもいいですって?
ラジ | 2009.03.28 15:20 | 編集
もう春ですかぁ・・・早いですねぇ。オタマジャクシとか懐かしい響きwww
たまにはネットしてないで外に出てみるのも悪くないかも、なんて思っちゃったり。
黒百合 | 2009.03.28 17:32 | 編集
よし!たまには外出してみよう!のノリから気づけばガンバライド。

オタマジャクシかぁ、小学校の池がオタマジャクシで埋まってた事があったような・・・
青月 | 2009.03.29 14:57 | 編集
いいですよね、こういう風景。
うちはコンビニが一つしかないような田舎に住んでいるので田んぼにはまだオタマジャクシやメダカやホネエビ(わかるかな?)とかいっぱいいますよ。
星刃 | 2009.03.30 16:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。