QLOOKアクセス解析

雑記

2009.04.01 (Wed)
こんばんは、今日は入社式がありました。
疲れた・・・。
まあ、そんな訳でいつの間にか18になり社会人になりました~。

が、頑張るんだからね!!


で、話題は変わりますが最終回を迎えた00、「俺達の戦いはこれからだ!!」的な終わり方と最近のロボアニメお決まりの映画化告知。

・・・SEEDは?

とりあえず1期からの感想を述べますと、おもしろかったですね。
ただ、グラハムが小物に成り下がったのとリボンズが何をしたかったのかが・・・。

まあいいや、コーラサワーが本物の不死身になった&ほんとに大佐と結婚しちゃったし。

で、コーラサワー復活&00最終回ということで、
P1030178.jpg
「幸せのコーラサワー、只今参上!!」
P1030179.jpg
「人間が僕より目立つなんていけないな・・・」
パチ組みして放置してイナクトと積んでたHGUCガンダムです。
ガンダムは0ガンダムが出るまでリボンズの代理です。

しっかしこんな状況でも何事も無かったかのように帰ってくるんだろうな、コーラサワー。
さすがオレンジを継ぐ者。

P1030182.jpg
フィギュアーツのクウガ買いました。
とりあえずマイティが手に入ったからアルティメットとライジングマイティが出ればそれでいいや。

いや、そんな事よりアナザーアギトが楽しみで楽しみでw


090328_112810.jpg
この前のオタマジャクシの写真撮った後にその池に住み着いてる猫の内の1匹と遭遇したのでパシャリ
めっさ見てます、なんなんだこのプレッシャーは・・・!
よし、ネコマジンと勝手に名づけよう。

コメント返信ッ!!

星刃さん
いいなあ~田んぼいいなあ~。
ホネエビ見てみたいなぁ・・・。
やっぱり生き物好きですわ、私w

青月さん
ガンバライド、いいですよね^^
・・・アナザーアギト出なさそうだけど。
池を埋め尽くすオタマジャクシ・・・、真っ黒ですな。
・・・はっ!!
これがシーサーペント!?(←UMAとかのオカルトネタも大好きな人

黒百合さん
この時期、天気さえ何とかなれば凄くすごしやすいんで散歩とかもってこいの季節だと思います~。
そして何より劉備としばびーは武者や騎士、更にはノーマルなMSをスクラッチする上での最高の素材だと勝手に思ってますw
コマンダーに武王の肩・・・その手があったか!!

ラジさん
ありますよね~そういう経験w
しかし道路でぺったんこになった蛙見たときは・・・。
オモイダシチマッタイ

かのんさん
ほんとはちゃんとメールで返信するべきところですが、ここで返信させていただきます。
無事にメールは届いております。
また、オリジナルの住民票も保存させて頂きました。
そして、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

kazuさん
コマンダー、作りたいのに資料が無いのと各部のキャノン砲の展開ギミックをどうするかがネックになりそうな気がします。
しかし赤に金という色合いは反則的なカッコよさですな^^
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/271-30b600a1
トラックバック
コメント
ホントに生き物好きなんですね。

自分は今度ばかりは死んだ思っていたコーラサワーが生きていて感動損(?)した気分になりました。 にしてもホントにオーガンダムとファースト似てますねwww
星刃 | 2009.04.02 01:36 | 編集
最終話の結婚式シーンはマジで笑ったww
でも心の中ではマジ祝福MODE。
あとガンバライドでは最近リュウガとディエンドが
いるからまだ希望はあるかと。
kazu | 2009.04.02 19:44 | 編集
めっさこっち見てますなwww「解せぬ。」って違うかwww
祝社会人!!「これでタイーホされたら実名出ますね」って昔どっかの4コマでやってたwww
しかし0ガンダム出るとはねえ・・・このまま00のMSVとか沢山出てくれたらなぁ。
あと今更ですが日記内の米返信めっちゃ読みやすいです。

P.S 0ガンダム発売が気になって色々見てたら騎兵伝説の再販ではないですか!!
これでひぐらしさんの真似して銀翼の騎士ゼロカスタムが・・・!!(どうせ積むんでしょうがorz)
黒百合 | 2009.04.03 20:26 | 編集
最近1/100のセラフィム買いました
あの系ギミックに惹かれたのは
Gガンやガンダムヴァサーゴ以来です。

これから動画サイトで00観はじようとおもいます。
(じつは2話までしかみてない)
堕悪ハヤシ丸 | 2009.04.11 10:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top