QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

雑記

2009.04.10 (Fri)
どうも、ひぐらしです~。
すいません、ここんとこ更新できなくて。

現在私は研修生として働いているのですが、講義を聞いたり他の検車区(電車の点検とかする所)に見学に行ったりと、帰ると疲れて何もしたくなりますorz

そして実際問題更新する暇がないというのが現状であります。

まあその間にちまちま作業は進めているのでネタには困らないんですが…。

後は写真さえ撮っちゃえば時間ができ次第更新したいと思います。

以上、会社の休憩時間からお送りしました(^-^)
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/272-1ce31fe4
トラックバック
コメント
家に帰るとね~ホッコリしちゃうんだよね~
自分はそればっかなのでとても分かりますwww
・・・しかしひぐらしさんは水面下で着々とネタを仕込んでいた・・・
wktkすぐる。でも無理はしないで下さいね。
黒百合 | 2009.04.11 18:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
