QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

最近買ったフィギュアとか

2009.05.04 (Mon)
こんばんは、4月中に趙雲レビューするとか言っておきながらゴールデンウィークに入っちゃいました。
落とした拍子に破損した箇所を修復中なのでもうちょっと待ってて下さい。

なので今回は人生初の給料で買ったものを。

P1030229.jpg
P1030230.jpg

ハルヒ「このデジカメで正解の不思議をバッチリ撮ってやるんだから!」

マキナ「(まさに貴女の目の前に不思議があるんだけどなぁ・・・)」

みたいな。

figmaの夏服ハルヒと屍姫のマキナです。
初回出荷分にはカラーがランダムで通学鞄が付いてくるんですが、緑と赤というと~っても反応に困る色でした。

・・・青が欲しかった!!

う~ん、マキナに笑顔とまではいかなくても微笑みっぽい表情パーツがあればもう少し通学風景っぽくできたんだけどなぁ・・・。

そして、発売以来ずっとほしかった物を遂に購入。


P1030226.jpg
炎神様ことスーパーファイヤーコンボイです。
メチャメチャカッコいいんですけど・・・。
TFとしては大きい部類に入る玩具だと思うんですが可動範囲が凄いです。
キャッチコピーつけるなら、「よく動く、かっこいい」といったところでしょうか。
ちなみに昔からこういった変形合体玩具は説明書読まないで変形させる癖があるため、ファイヤーコンボイのサイレンの処理が不安だったりします。

以上、念願の物を買って惚れ惚れしているひぐらしでした~。

続いてコメント返信

裏オルディンさん
その通りでございます。
今回は可動範囲の大幅な拡大がテーマなのであの写真の段階で既に飛躍的な可動範囲拡大を遂げていたりします。
しかし、あんまり紹介しちゃうと完成後の楽しみがなくなってしまうので、「次回を待て!!」という事で。

星刃さん
ありがとうございます~。
素体が劉備なのもあるのでたしかに劉備に見えますね~。
もうちょっと配色変えた方が良かったかなぁ・・・。

映画好き(魚)さん
す、素敵だなんてそんな・・・。
べ、別に嬉しくなんかないんだからっ!!

・・・すいません、調子乗りました。ありがとうございます~。

黒百合さん
あれ・・・、おかしいな・・・。
嬉しさのあまり目から汗が・・・。
これからも皆様の期待に答えられるようなものを作っていきたいと思うので、
どうかよろしくお願いします。

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/276-88c932d8
トラックバック
??Υ?奢??å?? ??ä?????夭? ????????Τ??????åХå?? ????
?Ρ?Ĥ???Х | ???塼 at 2009.05.04 11:53
コメント
趙雲さん、名誉の負傷を負ったわけですね。分かります。
(訳:この間TVでやってたレッドクリフpart1が面白くてビックリ)
おお~いいですなぁ、初給料でフィギュア!ただマキナさん顔凛々し過ぎますwww
魔(屍)除け?(失礼)
ハルヒさん!世界が正解になtt( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ ウギャー
可愛さは相変わらず安定してますな(´∀`)

コンボイかっこいいよコンボイ(*´Д`)てか彼の顔デザインした人マジで尊敬するわ。
何年も(まぁ少しは変わるけど)同じ顔が現役とか地味に凄いことだと思うんだ。
そんなこと言っといて、子供の頃子安ゴリラが初代だと思ってた私orz
黒百合 | 2009.05.04 13:56 | 編集
強いよ、コンボイ! 
でも、逆から読むとイ(ry
俺も何か欲しいです。探してこようかな~。
そうですな・・・パワーダグオンとか(もう、シャベルしか残ってないし
神凪 勝 | 2009.05.04 20:34 | 編集
ウチはギガトロン(変色前)持ってます。
ウチもよく説明書読まずに変形させてるせいか
いろんなパーツがポロポロはずれたり壊れたりorz

堕悪ハヤシ丸 | 2009.05.04 22:38 | 編集
ついに買ったのか!
俺もfigmaのひとつは買いたいなぁ。
kazu | 2009.05.05 19:47 | 編集
おぉ!握手合体をするコンボイさんですね(笑
自分はコイツをリアル放送のときにサンタクロースという
国の陰謀でGETしたんですけど、その翌日ぐらいに
いとこに腰を折られて泣きました。。。
星刃 | 2009.05.06 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
