QLOOKアクセス解析

遂に・・・

2009.05.22 (Fri)
えー、本日は記事を書くつもりはなかったのですが、書かねばならん理由ができたので書きたいと思います。





ハルヒ2期キターーーーーーーーーーーーー

現在放送中の再放送が時系列順になっているので2期の内容を織り交ぜて放送するのではないかと一部で言われてきましたが、それが現実の物となりました。

第8話が「笹の葉ラプソディ」という1期にはないサブタイトルになっていたというニュースが流れたんですが、まさかガチな情報だとは・・・。

昨日放送分の早いところはもう放映されているようなので気になる方は動画サイトをチェックです。

ちなみに私の家はローカルはTVKしか映らんので、今日放送分が「涼宮ハルヒの退屈」だろうと思うので多分来週かな?

で、およそ1ヶ月前に描いた絵を貼ってみる。(貼るタイミング逃してたわけじゃないんだから!!
yuki01.png
(クリック拡大)
はい、長門です。
ギャルゲーみたいな塗り方を目指すぞ!!
と、意気込んで塗ってみた結果・・・。

「ひぐらしは スキル 『なぞの ぬりかた』 を おぼえた !!」

なんだろうなぁ・・・。
何かが違うんだよなぁ・・・。
まあいいか!

すいません、眠いんでコメント返信は次回更新時という事で・・・。

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/279-d312f59b
トラックバック
コメント
すげえ可愛いですw萌えたw
というか突然ですよねぇ・・・。事前情報もあんま無かったようですし。
黒百合 | 2009.05.23 13:26 | 編集
ハルヒ二期どんな展開になるか楽しみですなぁ。
でもやっぱ3話のキョンとみくるのツーショットは
かなり絵になってたなぁ。
kazu | 2009.05.24 20:17 | 編集
ちょっと…っ
本が、本がぁぁぁ

長門サン、なんのスキル覚えようとしてるんですかー!!!
堕悪ハヤシ丸 | 2009.06.04 01:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top