QLOOKアクセス解析

BB戦士 機兵伝説 騎士ガンダム!!

2007.03.12 (Mon)
さて、「武者・騎士」といっておきながら騎士が一人(?)もいないのは寂しいのでここらで騎士をば。

P1000227.jpg
軽装タイプことライトタイプ。 前から

P1000228.jpg
ライトタイプ 後ろから

P1000229.jpg
装備品一式 この他にも幾つかありますが完全に余剰扱いなので省略

P1000230.jpg
まずはこの状態から。元祖騎士ガンダムの鎧を装着

P1000231.jpg
元祖騎士鎧 後ろから

P1000233.jpg
バイザーをおろすことも可能

P1000234.jpg
また、このキットはバーサルナイトガンダムの色変え及びランクダウン商品なので、鎧を飾る台座がついていますが下の台の部分が無いので新アレックスの物を接着。

P1000235.jpg
そしてバーサルナイトの鎧を装着して「機兵伝説 騎士ガンダム」へ

P1000236.jpg
英雄機 騎士ガンダム 後ろから

P1000238.jpg
やっぱりバイザーを下ろす事が可能

P1000239.jpg
そしてフライングモード。この角度から見ると「闇の騎士デスサイズ」みたい。これ見つけたら買っておいて損はないかも。数少ない騎士だし。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/28-9bf19b0f
トラックバック
コメント
こんばんは、GATEです。返事が遅くなりまして申し訳ありません。パソコンも無事復活しました。
相互リンクの件、了解致しました。次回更新時にリンクに追加致します。

バーサル、かっこいいですね。私は騎士系は持っていないので、手に入れば作ってみたいです。

これからよろしくお願いします~。
GATE | 2007.03.12 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top