QLOOKアクセス解析

HGUC ガンダム

2009.06.05 (Fri)
こんばんは、既にPCに触れるのが久しぶりな気がします。
仕事が忙しかったり、迷惑メールを退治していた筈なのにいつの間にか友達とメールしてるような感覚が芽生えたりと、そんな感じで今に至ります。

WEB拍手にてコメントを頂いたのでまずはWEB拍手返信

※ちょっと汚い言葉遣いになるのでご了承ください


5月24日に頂いた拍手のコメント
>>unko

・・・は?
日本語でOKですよ?
そもそも何がunkoなんだよ、悪いところがあるならしっかりと説明してくれよ。
改善しようにも出来ないじゃん。
・・・・もういいや、相手にするだけ無駄な努力だろうし。

まあ今までもそうなんですが今後私が、

「私を含め、このブログに足を運んでくれている多くの方々に不快な思いをさせるであろうコメント・トラックバック・WEB拍手コメント」

と判断した場合、発見次第削除させていただきますのでご理解の方よろしくお願いします。
という訳で今回は特別に返信しました。

さぁ~気を取り直して次へGO!!
あ、もういつもの言葉遣いですのでw

5月30日に頂いた拍手のコメント
>>若神丸のレビューみましたw かっこええですw
>>ぬ~べ~の鬼の手ネタがツボでしたw
>>ボールジョイントの仕込みの過程があったら教えてくださいm(_ _)m

ありがとうございます、こういったコメントは励みになるので大歓迎ですw
しかも当の本人が忘れていたくらい昔の記事まで読んでいらっしゃるとは・・・。
感謝感激雨霰、おまけにかめはめ波まで付いてきます!(何
ボールジョイントの件に関しましては今内緒で改造している物がまとまり次第、ご紹介したいと思います。

という訳でWEB拍手返信でした、続いてコメント返信。
フルスロットルGO!!GO!!

ハヤシ丸さん
それはアレですよ、技を会得しようと思ってたりあの人達を具現化して闘おうなんて考えてたり・・・w
「ながとは スキル 『くうそうぐげんか』 を おぼえた !!」
気になる人は前回のイラストの長門の持ってる本をよ~く見てみてください^^

kazuさん
もちろんあのシーンも好きなんですが個人的にはやはり空想具現化空間(月姫?)情報統制空間内での朝倉さんVS長門が1番好きなシーンですたい。
あとは古泉VSカマドウマとか・・・って、バトルシーンばっかりだw

黒百合さん
萌えていただき、ありがとうございますw
ホントにキター!!って感じでしたよ~。
しかし、ホントの2期は実は別にあるんじゃないかとの話も出てきてたりするのはやはり人気作品だからなんでしょうね^^

裏オルディンさん
アレならプラモ用のこぎりさえあれば簡単にできますからねー^^
曹操の強化パーツもそうなんですが、遂に三国伝にゴッドガンダムとノーベルガンダムが出たり孔明がパワーアップしてたりと、ますます目が離せない作品になりそうですね。
それにしてもやっとゴッドが出るのか(′・д・)

通りスガーリーさん
ホントだ!!しかも今月じゃないですか(゜д゜;)
俺、馬が単品発売したら騎馬武者と騎馬(騎士ガンダムのやつ)にするんだ・・・(←死亡フラグ

ではガンダム、行きまーす!!


P1030315.jpg
アムロが駆る連邦軍の白い悪魔です。
管理局の方とはなんの関係もございませんw
P1030317.jpg
右から、武装のビームライフルと共に
P1030316.jpg
左から、シールド装備で
P1030318.jpg
後ろから
P1030319.jpg
P1030320.jpg
頭部アップ、とても精悍な顔ですな。

P1030321.jpg
可動に若干の不満はあるものの、当時の物としては最高クラスではないでしょうか?
P1030322.jpg
ビームライフルの両手持ちもできます。
今回は武器は未塗装です。
P1030323.jpg
バズーカも付属。
シールドは逆さ持ちが好みですw
P1030324.jpg
一応バズーカ装備でも可動範囲はそこそこあります。
P1030325.jpg
ビームサーベルも付属

P1030326.jpg
有名な構えもできます。

P1030327.jpg
差し替えでフル装備状態も再現できます。
どうせならハンマーとジャベリンも欲しかったんですが。

P1030329.jpg
リアル烈火武者頑駄無と。
プロポーションは弄らずそのまま鎧着せてるだけです。
っていうか当時の私にそこまでの技術がorz

P1030330.jpg
まだプラモが出てないので両方とも代理で002期の最終決戦で今日はおしまいです。

では。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/280-adf8cf86
トラックバック
コメント
また発売情報で失礼します

ガンダムは確か今度HGUCではなく
HGで色々と進歩した物が
30周年記念で発売されるみたいです

今回のレビュー(HGUC)の物より可動が
良くなっているみたいです

通りスガーリー | 2009.06.05 19:28 | 編集
キターーー!!
やっぱり初代は遊びがいがあっていいですねぇ。
何度名場面を真似したことか・・・。
ちなみに持っているのはGアーマー付属版です。
kazu | 2009.06.05 19:44 | 編集
改めて良いですなぁ。てか肩とかのカラーリングの渋さ、シビレまくりです。
シールド逆さ持ちwwwなんという俺www何か格好良いんですよねぇ
ボールジョイントは自分も知りたいでっす。ワクワクテカテカ

P.S. どんな荒しだったかは知りませんが最低な奴ですね。
どんどん消してしまって下さいね。
黒百合 | 2009.06.06 20:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top