QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

マイケル・ジャクソンさん死去(つД')

2009.06.26 (Fri)
日本時間で本日午前、歌手のマイケル・ジャクソンさん(50)が亡くなったそうです。

自分も「スリラー」をよく聴くのでなんというか残念な気持ちです…。

しかしまだ今年半分終わってないのに忌野清志郎さんといいマイケル・ジャクソンさんといい超が付く程有名な方々が亡くなってる…(つД')

「音楽」というジャンルに革新を起こした清志郎さん、ジャクソンさん両名のご冥福をお祈り致します。




P.S.
人が無念の意に浸ってる時に地元でバラバラ死体発見とか…。
しかも「成人男性2人以上」…。


ん?





以上って何以上って!!(゜Д゜;)

それって最低でも2人って事じゃん!

もうやだこんな時代(つД')



以上、自治ニュース的なものでした。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/283-12996e6f
トラックバック
コメント
確かにこの世は物騒ですねぇ。
私はいっそのことこの世など滅べばいいと思ってましたが。
kazu | 2009.06.26 20:29 | 編集
それでも(SDガンダムがあるこの世が)好きだ!
すいません、真面目じゃなくて(苦笑)
黒百合 | 2009.06.26 20:49 | 編集
朝の時のニュースでは、昏睡状態って言ってたんだけどね。
学校で携帯開いたらこのニュース。みた時はびっくりしましたよ。
神凪 | 2009.06.27 00:00 | 編集
確かに暗いニュースが続きますね
もうこうなったら自分が輝くしかないですねwwv
映画好き(魚) | 2009.06.27 21:42 | 編集
死んでしまえば帰ってこない。
我々はもうマイケルの新曲もブライト艦長の新セリフも塩沢版ダオスの声も聞けないわけです。

世間とは寂しいものです。
ラジ | 2009.06.28 10:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
