QLOOKアクセス解析

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

2009.06.30 (Tue)
こんばんは、土曜にエヴァの映画を観てきました。
めちゃめちゃ面白かったです^^
元々のストーリーから変更になった部分もありますが(新キャラとか)早くも続きが気になってしまいます。




で、帰りに秋葉原にてネオ・リボルテック初号機~3号機、零号機(ガトリング付きのやつ)を購入。

ここまで揃うと中々壮観ですな。
3号機は本の付録なのですが、頑張って本売ってる店を探しましたw




P1030343.jpg
「グオオオオオォォォォォォ!!!!!!!」

P1030345.jpg
アギト「な、何だこいつら・・・!?アンノウンとは違う・・・?」

アナザー「気をつけろ・・・、奴等の正体が判らん以上、何をしてくるかもわからん」


出るだろうと思ったフィギュアーツ版アギトと、まさか出るとは思わなかった同アナザーアギト。
何気に発売日の関係でアナザーがアギトシリーズ第1弾になったという・・・。

装着変身王蛇のときは出ればいいな~なんて思ってたのにまさか本当に出るとは・・・。
しかもめちゃめちゃカッコいいし。

そして日曜は地元の友人とカラオケを決行しました。
以下私が歌って得点が高かった順に10位まで。

1位:いままでのあらすじ(涼宮ハルヒちゃんの憂鬱OP) 97点

2位:sympathizer(黒神OP) 96点

3位:you-Visionen im Spiegel(ひぐらしのなく頃に解) 96点

4位:奇跡の炎よ燃え上がれ!!(PS3 DBZバーストリミットOP) 95点

5位:時を刻む唄(クラナドアフターストーリーOP) 95点

6位:仮面ライダーAGITO(仮面ライダーアギトOP) 93点

7位:爆竜戦隊アバレンジャー(爆竜戦隊アバレンジャーOP) 93点

8位:ウルトラマンパワード(ウルトラマンパワードOP) 92点

9位:残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオンOP) 91点

10位:Dragon Soul(ドラゴンボール改OP) 91点


・・・選曲カオスwww
しかし頑張ったGreed's accident(Wii 涼宮ハルヒの激動における長門のキャラソン)が11位とは・・・。

しかもいままでのあらすじ1位・・・。何この複雑な気持ち・・・。

いや、でも歌うって良いですね^^
ストレス発散に良いみたいですし。

コメント変身返信

ラジさん
まさにその通りですな・・・。
しかしなんでこうも著名人が若くして逝ってしまうんでしょう・・・。

映画好き(魚)さん
いったい何で輝けとwwwwww
それを見つけ出すのもまた人生・・・?

神凪さん
私は燃えたり萌えたりと目まぐるしいですwww
レナは現在塗装中だったりw

黒百合さん
>>これはもしやSDの写真を加工
そ の 手 が あ っ た か
騎士の腰はマジで思い付きですwww
仕事は・・・、電車の整備をしております。(勿論下っ端)
べ、別に教えたくて教えたわけじゃないんだからねっ!!

kazuさん
しかし、滅んでしまったら朝倉さんを拝めなくなるのでそれは無しの方向でw
ブロリーの背景はDBイラストでとても役に立つことが立証された気がします。

堕悪ハヤシ丸さん
あれは「もうどうにでもなーれ」というAA(アスキーアート)の一種ですよ~^^
まさに当時の心境を表していたものですからw
なのフェイは7月のシグナムを前に買っとこうかなぁと思ったものですから・・・。

以上、コメント返信でした~。
・・・ひょっとしてレナって結構期待されてる・・・?


トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/284-c6648344
トラックバック
コメント
エヴァ対ライダー…
ついこないだまでSFCのヒーロー戦記で
仮面ライダーとガンダムとウルトラマンが一緒に戦う
RPGを連想。
堕悪ハヤシ丸 | 2009.06.30 07:58 | 編集
おおー、エヴァ見たんですか!私は財布が寂しいので
おとなしく金曜ロードショーで済ませますwww

電車の整備とか・・・すげえw整備「士」とか何か響き的に好きだわぁ。格好ヨス。
しかし命を張る電車の整備って一体・・・?高圧電流とか轢かれるとかなのかにゃ(・ω・`)?
てかカラオケの点数高すぎだからwよくそんな点とれますねw
黒百合 | 2009.06.30 16:32 | 編集
まさかの「いままでのあらすじ」wwww
あれはノリが凄いからなぁ。
kazu | 2009.06.30 20:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top