QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー2号(THE NEXT版)

2009.07.19 (Sun)
お久しぶりです、なんとか生きてますw
そんな今日はピッコロの発売が決まったフィギュアーツから2号です^^

コメント返信

kazuさん
ノリが凄いので歌う方も変なテンションにならざるを得ないですwww

黒百合さん
今現在はそんなに危険な事はしてないんですが、点検する箇所の少し先にもろに高圧電流が流れてたり、屋根上ったりするので油断大敵です。
いつもはこんなに90点台が出ないんですがねぇ・・・、何があったんだ自分。

堕悪ハヤシ丸さん
ありましたなそのゲームw
サイズが近いアクションフィギュアは動かしてて楽しいです^^

それではレビュー

P1030347.jpg
P1030348.jpg
P1030349.jpg
2号三面、基本的なところは1号と一緒です。

P1030350.jpg
P1030351.jpg
頭部アップ、マスクのクラッシャー部分は血で錆びてるのを見事に再現しております。
1号よりも明るい色なのでディテールなどが判りやすいかと。

P1030353.jpg
1号との相違点として、肩パッドが無く、スーツのライン数も違います。


~アクション~
P1030354.jpg

P1030355.jpg
片膝立ちも楽々

P1030356.jpg
ライダーキック!

P1030362.jpg
2号「いくぞ本郷・・・!!」

1号「ああ」

P1030359.jpg
『ライダー・・・
P1030360.jpg
ダブルキィック!!!』

P1030357.jpg
ショッカーの魔の手から平和を守るため、行け!仮面ライダー!!

ということでNEXT2号でした~。
ライダー以外にもDBやプリキュアなど、かなり面白いラインナップになりつつあるフィギュアーツ。
figmaやリボルテックとはまた違う方向性ですよね^^





いつぞやの続き

突如として乱入した仮面ライダーにより朝倉は敗北、変身も解けていた・・・。

P1030369.jpg
朝倉「あ~あ、残念。また負けちゃった・・・。さあ長門さん、煮るなり焼くなり好きにして頂戴」

長門「私は何もしない・・・」

朝倉「えっ!?」

1号「・・・」

P1030370.jpg
長門「貴女はとても優秀。しかしその所属故に悪い方向に力を使ってしまう・・・」

長門「だから」

長門「私と同じ所属になるよう情報統合思念体を説得しておく」

P1030371.jpg
朝倉「長門さん・・・」

P1030372.jpg
長門「手を」

朝倉「これは?」

長門「有機生命体の間では”仲直りの握手”と呼ばれているもの」

長門「これで仲直り」


朝倉「・・・うん!有難う・・・、長門さん」

P1030373.jpg
朝倉「いつの間にかいなくなっちゃったわね、彼」

長門「この空間から脱出、元の空間に戻る途中と思われる」

P1030374.jpg
1号「やれやれ・・・」

P1030375.jpg
1号「長門があんな台詞を言うようになるなんてな・・・よっと」

P1030377.jpg
1号「ま、良い事だ。あいつにとっちゃな・・・」



ー完ー
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/285-b0eec69c
トラックバック
コメント
ちょっ...
さいごの写真のもみあげはまさかっ!?
堕悪ハヤシ丸 | 2009.07.20 11:44 | 編集
最後の写真は・・・・まさか!
しかしそんなこともできるんですねぇ、意外です。
kazu | 2009.07.20 19:58 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.07.21 19:42 | 編集
何というwww
てかこれで一作品できそうな勢いですな
そしてライダーは相変わらず格好良すぎる
黒百合 | 2009.07.22 13:24 | 編集
頭の付け替え、凄いですね!どうやったんですか!?
| 2010.03.05 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
