QLOOKアクセス解析

S.H.Figuarts ショッカーライダー

2009.08.27 (Thu)
続いては同じく「THE NEXT」より、ショッカーライダーです。
基本的には流用なのでサラッといきます。

P1030443.jpg
P1030444.jpg
P1030446.jpg
ショッカーによって完全に改造されてしまった言わば純粋悪のライダー、ショッカーライダー三面。

初めて「THE NEXT」版ショッカーライダーを見た感想は「目茶目茶カッコいいじゃん!」でした。

P1030447.jpg
P1030448.jpg
頭部アップ二面。
基本的には2号の流用なのですが頭部は新規造形で別物になってます。
金色に黒いスーツっていうのが反則的なかっこよさを出してると思います。
瞳はもうちょっと青寄りでも良かったかも?

P1030449.jpg
マフラーは1号の流用です。

P1030450.jpg
このくらい余裕でできるのがフィギュアーツの凄い所。

P1030451.jpg
P1030452.jpg
ライダーキックも決まってます。

P1030453.jpg
ショッカーライダーは昭和版同様に6人出てきますが「THE NEXT」では外見上の違いは全くありません。
・・・後4人か・・・。

P1030454.jpg
最後にNEXTライダー集結で終わりです。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/291-0d9f391d
トラックバック
コメント
昔のもエエが、リメイクものも格好良いのぅ
V3もショッカーライダーもイカス
こんなの見ると最近のフィギュア欲しくなるから困るwww
何か555とオートバジン出る(出てる?)らしいし
黒百合 | 2009.08.27 23:52 | 編集
やっぱりフィギュアーツっていいですよねぇ。
これからの商品展開が楽しみです。
kazu | 2009.08.31 20:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top