QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ(マイティフォーム)

2009.09.12 (Sat)
最早生きてるのか死んでるのかわからんブログになってきていますが、今日もフィギュアーツより、クウガです。
P1030515.jpg
P1030516.jpg
P1030517.jpg
平成TVシリーズ第1弾となった「仮面ライダークウガ」より、主人公「五代雄介」が変身する仮面ライダークウガの通常戦闘形態です。

P1030518.jpg
P1030519.jpg
P1030520.jpg
頭部アップ。
角が大型化されていますがそれらを含めてカッコいいの一言に尽きます。

P1030521.jpg
実物同様にメタリックレッドのアーマーが素敵です。

~アクション~
P1030522.jpg
P1030523.jpg
表情のついた手首がたくさん付属しているのもクウガの特徴です。
P1030524.jpg
愛用の「figmaスタンド+魂ステージ」で製作したスタンドにより飛び掛りながら殴るみたいな。
P1030525.jpg
うぉりゃあああああっ!!!!!
P1030526.jpg
武器の持ち手も付いているので手近な武器を装備。

P1030527.jpg
P1030528.jpg
クウガお馴染みのサムズアップ用手首も付属します。

P1030529.jpg
P1030530.jpg
この構えもしっかり再現できます、クウガすげえ。

P1030531.jpg
P1030532.jpg
P1030534.jpg
「ハアアアアアァァァ・・・・・・」
P1030535.jpg
「ハァッ!!!」
P1030536.jpg
P1030538.jpg
「ウオオォォォッッッ!!!!!」


ライダーキック(マイティキック)一連の流れ。
やっぱりライダーキックはカッコいいね!

P1030542.jpg
仮面ライダー1号と平成シリーズ1号。
P1030543.jpg
平成仮面ライダーの伝説、そして正義の系譜は「クウガ」から始まった・・・。

という訳でクウガマイティでした。

これからもこのシリーズは目が離せませんな。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/294-844987d5
トラックバック
ï?Τä??ä???????κ?
????? ??å??W | ?ά at 2009.12.12 13:07
コメント
バズーカ持ってるライダー…
2号キャラになりそう(G3とか)
堕悪ハヤシ丸 | 2009.09.12 22:06 | 編集
そういえば、劇中でG3はクウガ(未確認生命体4号?)に似せてる的なことを言ってたよね?
やっぱ、クウガを何らかの形で出したかったのか
スタッフにも愛されて、クウガは幸せ者だ。
神城 | 2009.09.12 22:20 | 編集
やっぱりいいなぁ。
来月再販されるらしいのでカブトと一緒に手に入れたいですねぇ。
そしてみんなでガンバライドっ!!
kazu | 2009.09.13 20:38 | 編集
空我カッコエエ
微妙に首が長いのも池面に見えますなぁ
このブログ見てるとこのシリーズ欲しくなるから困る
いや、困らん
黒百合 | 2009.09.22 18:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
