QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ(ドラゴンフォーム)

2009.10.31 (Sat)
またまたお久しぶりです。
暫くは溜まりに溜まってるfigmaとフィギュアーツのレビューを中心にいきたいと思います。
あ、烈火武者と騎士は現在塗装中です~。

ということクウガドラゴンです。

P1030544.jpg
P1030545.jpg
P1030546.jpg
ドラゴンフォーム三面。
赤を基調としたマイティに対し、こちらは青となっております。
おかげで新規造形部分は胴体と肩アーマーだけなのに別物になっておりまする。
そしてその肩アーマーのおかげでマッチョに見えます。

P1030547.jpg
P1030548.jpg
頭部アップ、瞳の色もクリアブルーです。
そういえば青い瞳の仮面ライダーってこれとカブト、あとは電王ウイングフォームくらいしか思いつきません。

P1030549.jpg
アクションについてはマイティとまったく同じです。

P1030550.jpg
この形態ではドラゴンロッドという武装で戦います。
「ライダー」なのに「ランサー」ですぜ。
P1030551.jpg
両手持ちだって余裕です。
P1030553.jpg
意外に場所もとります。
P1030552.jpg
お気に入りアングル。
肩に武器担ぐのってかっこいいですよね!







せっかくなので遊んでみる。





P1030554.jpg
未確認生命体がゲゲルというゲームで人を殺しているという情報を得たなのは。
しかし現場に向かう途中に未確認生命体に奇襲されてしまう!!
ピンチに陥るなのは、しかしそこに一人の戦士が現れる・・・。
彼の名はクウガ、未確認生命体第4号にして人々のため戦う正義の戦士であった・・・。

なのは「あなたは・・・まさか未確認生命体第4号!?」

クウガ「あいつには魔法なんかじゃ勝てない・・・、何か武器があれば・・・!」

P1030555.jpg
クウガ「あ、丁度いいや。君の持ってるその杖、ちょっと貸して」

なのは「ちょ、突然何言い出すんですかぁ!?駄目ですよ、これ私のデバイスなんですから!!」

クウガ「良いから良いから」

P1030556.jpg
なのは「もう・・・!壊したりしたら星ごと破壊しちゃいますからね!」

クウガ「さらっと凄い事を言うね君・・・まあいいや、ありがとう!!」


P1030566.jpg
クウガ「変身ッ!!」

なのは「えっ!?」

P1030568.jpg
クウガ「よし、行くかッ!!!」

なのは「凄い・・・変身した!?・・・って、私のレイジングハートはどうなっちゃったの!?」


おわり!!


P1030569.jpg
そんな訳でクウガドラゴンでした。
写真は五代クウガと小野寺クウガって事でひとつ。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/295-f170ef2d
トラックバック
コメント
キバのガルルフォームも忘れないであげてください。
いや、俺もキバの存在は忘れてましたがw
神凪 | 2009.10.31 09:58 | 編集
クウガもええのぅ。ここ見てると色々見れて目の保養?wになります。

武者と騎士も期待なのですよー(・ω・)ノシ
黒百合 | 2009.10.31 16:42 | 編集
コーカサスだっていますよ。あと劇場版キバのレイとか、G4とか。

| 2009.11.02 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
