QLOOKアクセス解析

S.H.Figuarts ドモン・カッシュ

2009.11.08 (Sun)
今日はドモンです~。

P1030570.jpg
P1030571.jpg
P1030572.jpg
機動武闘伝Gガンダムの主人公がまさかのフィギュアーツ化。

P1030574.jpg
頭部アップ、いきなりパイロットスーツで出しちゃったから賛否両論なドモンさん。
P1030575.jpg
仮面ライダー達と違い、一番素体に近いので超が付くほど動きます。
P1030576.jpg
叫び顔の表情パーツも付属。
P1030577.jpg
「俺のこの手が光って唸るぅっ!!勝利を掴めと輝き叫ぶっ!!」
P1030578.jpg
「ひぃっさつ!!シャアアイニングゥ・・・フィンガァーッ!!!!」
シャイニングフィンガー用の手首が付属するのでこのとおりばっちり再現可能です。
P1030579.jpg
この瞑想顔を含め三種類の表情が付属します
P1030580.jpg
シャイニングフィンガーソードのエフェクトパーツも付属してます。
P1030583.jpg
P1030584.jpg
P1030585.jpg
ゴッドフィンガー用手首に専用の台座も付属するので空中戦も!
P1030586.jpg
石破天驚拳用エフェクトパーツも付属する豪華さです。
P1030587.jpg
P1030588.jpg
かめはめ波の構えもごく自然に再現できます~。
P1030589.jpg
ギャリック砲の構えももちろん再現可能です^^

P1030590.jpg
「つおりゃああっ!!!」

「・・・!!」


P1030591.jpg
「見たこともない流派だ・・・。お前の流派はいったい・・・?」

「・・・亀仙流」

という訳でドモンでした~。
豊富な付属パーツに台座付きなのも魅力的ですが何より改造の素体になるのがドモンの1番の利点だと思います~。

それではまた^^




P.S
騎士ガンダム完成しました~。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/296-d4806a87
トラックバック
コメント
こんどはドモンですかぁ~。
やっぱり私服verもほしいところですね。
あと東方不敗はいつになるやら・・・・。
kazu | 2009.11.09 20:13 | 編集
コメントありがとうございました、
「空想玩具シリーズ」管理人裄です。
自分も以前ドモンを購入したのですが、改造素体
となりましたw
個人的にはフィギュアーツ「素体」の発売を期待
したいところですが…。
| 2009.11.11 20:24 | 編集
ドモンwこれまた凄いものがwww需要あんのかなー?w

騎士ガンダム!期待してまっせ!
黒百合 | 2009.11.16 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top