QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

S.H.Figuarts 仮面ライダーアギト(グランドフォーム)

2009.11.21 (Sat)
今日は私が好きな「仮面ライダーアギト」より、主人公ライダーのレビューです。

と、その前に久々にコメント返信

黒百合さん
やはり私服姿のほうが売れそうですが個人的にはこのパイロットスーツ姿の方が改造の素体として大活躍してくれているのでありがたいですw
騎士は近日公開なので今しばらくお待ちください~。

裄さん
コメントありがとうございます~^^
素体としての発売は確かにしてほしいですね~。
女性素体とか出てくれればファムなんかも作れるんですが・・・。

kazuさん
東方先生はこれから発売のアニメキャラ達が売れればきっと・・・!!

とりあえずこの辺でレビューにGO!(>∀<)

P1030619.jpg
P1030620.jpg
P1030621.jpg
記憶喪失の主人公、「津上翔一」が変身する仮面ライダーアギト。
その基本形態であるグランドフォームです。
ちなみにクウガとアギトは一応同じ世界の設定です。

P1030622.jpg
P1030623.jpg
頭部アップ。
クウガ同様に角が大型化されておりかなりハッタリの効いたアレンジになってます。

P1030624.jpg
あくしょーん
P1030625.jpg
アギト唯一残念な部分、それは手首が握り拳と開き手の2種類のみなところです。
むう、もったいない・・・。
P1030626.jpg
蹴りだってなんのその!!

P1030627.jpg
「はあああああ・・・・・・・」
P1030628.jpg
シャキン!!
アギトが本気を出した「クロスホーン展開状態」の前頭部が付属するので差し替え式で再現可能です。

P1030629.jpg
P1030630.jpg
アギトが構え・・・
P1030631.jpg
地面に浮かび上がったアギトの紋章を吸収し・・・
P1030632.jpg
P1030640.jpg
ライダーキック!!!

P1030643.jpg
figmaのセイバーさんと大きさ比較。
実に丁度な大きさです。

・・・セイバーとライダー・・・
P1030644.jpg
同じくfigmaのシグナムさんと。
何でシグナムなのかは「なのは」を知っている方ならすぐに分かるかと。

P1030641.jpg
かつて未確認生命体から人々を守り抜いた未確認生命体第4号ことクウガと。
最近のライダーと比べると正統派なデザイしてますな、この二人。
P1030642.jpg
そして夢の対決!!


にしても何でディケイドのアギトは浮浪者アレなんだ・・・。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/297-1ca19460
トラックバック
コメント
平成ライダー系で正統派なのはアギトまでだったからなぁ。クウガ見てて味方キャラが最初敵みたいに扱われるっていうリアリティが良かった。
kazu | 2009.11.22 20:08 | 編集
なのは好きなのに理由が分からんwwworz
あ、弓繋がり?いやそれはクウガだし、てかボーガンだし・・・

女性素体とかいいですね。いや何に使うかは思いつかんけどw
ロリ素体とかいいかm⊃)`Д)、;'.・

わーい、騎士めちゃ期待してます~!
黒百合 | 2009.11.25 20:47 | 編集
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
りょうこ | 2009.11.28 00:16 | 編集
わかりました

つまり中に大きくなった彼女がいるわけですね(アギト)
堕悪ハヤシ丸 | 2009.11.30 04:55 | 編集
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
あかり | 2009.12.05 00:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
