QLOOKアクセス解析

BB戦士改造 騎士ガンダム

2009.12.13 (Sun)
え~、長らくお待たせいたしました。
騎士です。

・・・アレなできですがw


P1000508.jpg
P1000509.jpg
P1000510.jpg
騎士ガンダム3面。
ホンタイさんの頭にしばびーをベースに騎士やらからそれっぽいパーツをくっつけて製作。
烈伝版っぽいデザイン目指してたのにいつのまにか初代っぽいデザインに・・・。

P1000511.jpg
頭部アップ。
就職してからまともに完成させたプラモが・・・orz

P1000512.jpg
ナイトソードあーんどナイトシールド。
プライズの騎馬武者から強奪してきましたw
P1000513.jpg
ちゃんと抜刀できます。
P1000514.jpg
構えっ!!
P1000515.jpg
BB戦士のパケ絵っぽく

P1000516.jpg
すごくいいタイミングでプライズでSD騎士が出たのでマントと電磁スピアも強奪してきました。
フル装備騎士の完成です。
電磁スピアは接続の関係で塗装ハゲが100%起きるので未塗装ですorz

P1000517.jpg
フル装備で後ろから~。

P1000518.jpg
なにもしなくても持たせることが可能でした。
やるな・・・プライズ!!

P1000519.jpg
スピア構え
P1000520.jpg
そんな訳で何とか完成までこじつけた騎士ガンダムでした~♪

時間があればスペリオルドラゴンなんかも作ってみたいところです、では。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/298-07c3cc25
トラックバック
コメント
手作りの味が市販品のと比べいい味だしてやがるっ・・・!!!

ソードがカッコよすぎ!
堕悪ハヤシ丸 | 2009.12.15 23:12 | 編集
えっと、あれですよね。顔だけ改造したら仮面ライダー剣にry
ラジ | 2009.12.16 21:19 | 編集
ついに出来たのか!流石です。
しかし手作りはいいよなぁ。
kazu | 2009.12.17 20:20 | 編集
映画好き改めそるっとです

なかなかいい感じですね
鎧が鉄板ぽくて「鎧」って感じがしますね~
手作りのよさがありますね
そるっと | 2009.12.18 10:06 | 編集
きゃあああ、騎士ガンダム様ぁぁ!!
見た瞬間にBGMが流れ、初登場時の名台詞「弱いものいじめは、許さん!!」が脳内で再生されましたw
烈伝の騎士のデザインも好きですが、横井さんデザインの騎士ガンダムが好きです。
次回作も楽しみにしてますw
グランツ | 2009.12.28 09:40 | 編集
あけましておめでとうございます!
新年も落ち着いてやっと来れたら更新してるぅ
そして騎士カッケeeeeeeeeeeeeeee!!
素晴らしいの一言に尽きますな。三国伝の使い方がまた上手い
てかスペリオルマジで期待なんですけど
黒百合 | 2010.01.05 16:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top