QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

S.H.F改造 仮面ライダーアギト(悪のバーニングフォーム)

2010.01.09 (Sat)
インフルの症状もほぼ完治した今日はスペシャルビデオ「龍騎VSアギト」より、
目の赤いバーニングフォームを作りました~。

P1000521.jpg
P1000522.jpg
P1000523.jpg
バーニングフォーム三面。
バーニングフォーム自体は発売するだろうし作る人もいるだろうということで超マイナーな方を選択してみました。
えー、バーニングは脚力などはアギトの全形態中最も低いですが、パワーに関しては全形態中最強を誇ります。
その為制御が利きにくく、暴走の危険がある姿・・・のはず。
まあ、このバーニングは根本的に違うんですが。
テレビマガジンだかのスペシャルビデオに登場する敵のボスですね、早い話が。
なぜかそのビデオは目が黄色から赤に変わってますが。
P1000524.jpg
頭部アップ
P1000527.jpg
やっぱりバーニングが全形態中一番かっこいいとおもうひぐらしであります。

P1000531.jpg
だってアナザーアギトに引けをとらないマッチョだし!(爆
この罅割れたようなデザインがたまらなくカッコいいです。

P1000532.jpg
全体的にはドモンをベースに「超栄光の10人ライダー2」のバーニングのソフビを着せただけなのでグランドよりは足回りの可動は広いです。
P1000533.jpg
バーニングはこういう腰を落とした体制のイメージが強いです、変身直後とか。
P1000534.jpg
むう、少し暗いな・・・。
P1000539.jpg
手首に関してはグランドフォームの物を使用しているだけなので握りこぶしと開き手だけです。
悪のバーニングはシャイニングカリバーなどの武器使わないんで^^
P1000540.jpg
上にも書きましたがバーニングは蹴りより拳な方。

P1000541.jpg
P1000542.jpg
グランドフォームと。
こうして並べると見事にバーニングが悪役に見えてくる不思議

P1000545.jpg
かかってこい的な
P1000546.jpg
最後に夢の対決

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/300-454a49ce
トラックバック
コメント
ただの暴走状態かと思ったら、敵のボスだったとは。しかし「龍騎VSアギト」ってのがあったとは知らなかった・・・。
kazu | 2010.01.10 20:02 | 編集
自作でこのクオリティっ…!
バーニングの力強さが伝わってきます。

遅れましたがあけましておめでとうございます。
堕悪ハヤシ丸 | 2010.01.11 11:03 | 編集
そして改めてアケオメ!
色々ライダーフィギュアとか見れて目の保養になりますw
今年もどうぞよろしく
てか自作スゴス
黒百合 | 2010.01.11 15:24 | 編集
はじめまして、yuuと申します。
僕も最近S.H.フィギュアーツにはまっております。こういう改造も考えていますが、難しそうですね。それにしてもかなり高い完成度です。次の作品にも期待しております。
yuu | 2010.01.31 13:27 | 編集
バーニングできたなら、シャイニングもやろうと思えばやれる?
バーニングアギト | 2010.04.02 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
