QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

S.H.Figuarts 孫 悟空(超サイヤ人)

2010.02.13 (Sat)
オッス!!今日はフィギュアーツの悟空をレビューすっぞ!!
goku (31)

shfgoku.jpg
shfgoku (1)
shfgoku (2)
悟空3面。
世界でも人気のマンガ「DRAGON BALL」の主人公、孫悟空がフィギュアーツになりました!!
一応「ドラゴンボール改」の商品としてのリリースです。
セル編~ブウ編までの服での立体化となりました。

shfgoku (3)
shfgoku (4)
頭部アップ。
鳥山さんの絵を完全再現してます、はっきり言ってすげえ!!
shfgoku (5)
髪の造形も素晴らしいです、触ってて痛いくらいトゲトゲしてますが・・・。

shfgoku (6)
「おめえはもう謝っても許さねぇ・・・!」

クリリンを殺され怒りが爆発!!ついに伝説に伝えられる超サイヤ人に変身!

shfgoku (7)
ふんっ!!
shfgoku (8)
おりゃあああ!!!

shfgoku (9)
戦闘体勢だってこの通り!

shfgoku (10)
shfgoku (11)
「俺は怒ったぞッ!!!!フリーザアアアアアッ!!!!!!!」
叫び顔のパーツが付属しているんですがこれがいかにもDB!!ってな感じでめちゃめちゃかっこいいです。

shfgoku (12)
shfgoku (13)
「クリリンの事かあーーー!!!!」

ダメージバージョンなら完璧ですな

shfgoku (14)
shfgoku (15)
エネルギー波撃ってる感じで

shfgoku (16)
「バカヤローーーー!!!!!」
フリーザに最後の一撃を放ったシーンもこの通りです。

shfgoku (17)
瞬間移動用右手も付属
shfgoku (18)
セル編のアレ。

shfgoku (19)
「か・・・め・・・」
shfgoku (20)
「は・・・め・・・」
shfgoku (21)
shfgoku (22)
shfgoku (23)
「波ァーーーーーーッ!!!!!!」
遂にかめはめ波の構えが完全再現できる日が来てしまいました!!!

shfgoku (24)
「ヤツをこのまま生かしておく訳にはいかねぇ・・・負ける訳にはいかねぇんだッ!!」

「さあ来いッ!!ここがお前の死に場所だぁッ!!!」


フィギュアーツでブロリー出ないかしら・・・いやホントに。

shfgoku (25)
shfgoku (26)
宇宙人繋がりでfigmaの長門と。
ジャストサイズな大きさですな。
shfgoku (27)
「おめえ強そうだな・・・オラと勝負しねえか?」

「了解した」
shfgoku (28)
遂に私の妄想が現実に!!(爆

shfgoku (29)
なのはさん19歳も加わり地球どころか宇宙を破壊しそうな方々・・・。

shfgoku (30)
自分のルーツと言える作品のキャラがハイクオリティなアクションフィギュアになってすごい嬉しいです、売れ行き関係なしに。
なんせ鳥山さんの絵と影山さんの歌で育ってますからねぇ・・・。
今のドッカンドッカンも好きですがw

とりあえず超サイヤ人3や通常形態に加え、
べジータや悟飯も出るようなので長いシリーズになってくれると良いですね♪
敵キャラやボロボロ状態も出てくれたら更に良いんですが・・・。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/302-1dc0323b
トラックバック
コメント
悟空クオリティ高ぇ・・・叫び顔がたまらんです
セル編からまともに見始めてた自分としては今回の改はありがたいですwww
この間、なのはゲームの特典で初figma体験したんですが、やっぱフィギュアはいいっすね。
何か本格的にはまりそうです。これからの財布事情が心配ですがw
てか長門カワイイですね。プロポーション良いし改造とか色々できそうw
黒百合 | 2010.02.14 10:36 | 編集
なんという合体攻撃・・・!<宇宙人×2+冥王
堕悪ハヤシ丸 | 2010.02.14 11:18 | 編集
やっぱり穏やかな顔がないのはちょっと残念ですねぇ・・・
そうそう、魂フィーチャーズでブロリーでるかと聞いてみたところ、現段階ではサイズがネックだし、映画のキャラだし・・・
っていう返答が、まぁDBだけはやたら力入れるバンダイさんだから気長に待ちましょうか。
青月 | 2010.02.14 13:53 | 編集
このカカロットは流石としか言いようがない。
表情の交換とかプリキュア系よりしやすくなってるし、なにしろ造形が良い!
これは買って損は無いですね。
kazu | 2010.02.14 20:42 | 編集
とても格好良いです!
ブロリーも出してくれませんかね、本当に。
自分的にはクウラのほうが・・・
yuu | 2010.02.20 19:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
