QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

S.H.Figuarts 仮面ライダーアギト(トリニティフォーム)

2010.03.06 (Sat)
今日はまだまだ続くアギト祭りとして魂ウェブ限定商品、アギトのトリニティフォームのレビューです!!

しかしその前に・・・、

コメントォ~・・・返・・・信ッ!!(ライダー変身!!的ノリで

名無しさん
実は無改造で挿げ替えできますー。
意外と重宝するギミックだったり・・・。

yuuさん
初めまして~^^
改造と言っても素体に切った貼ったする事が多いので、慣れちゃえばそんなに・・・。
クウラとか出てくれたら益々遊びの幅が広がるんですけどねー。
バンダイさん・・・。

kazuさん
今までのDB系アクションフィギュアの出来がアレだったために自然と期待も高まってしまいますな。
しっかしキュアブラックとキュアホワイトは嬉しい限りです。

青月さん
そうなんですよー、ブロリーの場合サイズが問題ですからねぇ・・・。
通常形態に超サイヤ人頭部付属だったらいけるんですけど伝説の超サイヤ人形態は・・・orz

堕悪ハヤシ丸さん
フィギュアーツで悟空が出ると聞いた時からやりたかったネタですw

黒百合さん
改の方も遂に悟空が超サイヤ人に変身しますからね~、オラワクワクs(ry
PSPなのはA's付属の制服なのはが初figmaですかー^^
アレ欲しいんですけど通常版しか売ってないorz
いっそのことA's版バリアジャケットVer,作っちゃおうかしら・・・。

以上、コメント返信でした~。
中々返信する機会がなくて何だか申し訳ないです・・・。

さて、アギトトリニティのレビューへGo!!
trinity (23)


trinity.jpg
trinity (1)
trinity (2)
trinity (3)
グランド・フレイム・ストームの三つの力を持つトリニティフォームの四面。
左右非対称なデザインは大好物です。

trinity (4)
右腕には炎を司るフレイムフォームの特徴が、
trinity (5)
左腕には風を司るストームフォームの特徴がそれぞれ現れています。
基本的にグランド・フレイム・ストームの流用品です。

trinity (6)
可動に関してはグランドと全く同じ仕様です。

trinity (7)
Fフォームの武器、フレイムセイバーと、
trinity (8)
Sフォームの武器、ストームハルバードが付属
trinity (9)
また、クロスホーン展開状態の前頭部が付属するので差し替えて遊べます。

~以下アクション~

trinity (10)
trinity (11)
Fateに例えるとライダー・セイバー・ランサーの特性が・・・!!

trinity (12)
trinity (13)
上であんな事書いたからランサーに見えてきた・・・。

trinity (14)
trinity (15)
リボルクラッシュ(違
trinity (16)
手首が豊富なのでポーズ付けてて楽しいです^^

trinity (17)
グランドフォームと。
腕のお陰でゴツく見えてかっこいいです、トリニティ。

trinity (18)
更にボーナスパーツとしてグランド用の手首が付属します。
これにより・・・
trinity (19)
trinity (20)
trinity (21)
ライダーキック前の”あの構え”が再現可能になります!

いやーありがたやありがたや。
trinity (22)
最後にバーニングフォームも一緒に。
武装に豊富な手首パーツ、更にグランド用手首と限定の名に恥じない一品になってるかと。
今年中にはバーニング&シャイニングも出てくれると嬉しいなーなんて。

では、いったんこれで。

これで終わりじゃないぞい?もうちっとだけ続くんじゃ。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/303-501c73d5
トラックバック
コメント
グランドアギトは付属品が少ないのが最大の欠点ですからねぇ・・・こうやって足りない部分を補うのはいいですね。
kazu | 2010.03.07 19:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
