QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

S.H.Figuarts アナザーアギト

2010.04.11 (Sun)
いやあ更新・コメント返信する暇がなくて申し訳ないです。
そんな今日はアギト祭りに戻ってアクションフィギュアとしては初の立体化(たぶん)になるアナザーアギトをレビューです。

another agitΩ

another agitΩ (1)
another agitΩ (2)
another agitΩ (3)
アナザーアギト三面。
後半に登場した「もう一人のアギト」として物語を大いに盛り上げたキャラです。
闇医者、木野薫が変身します。

ひぐらしが全ライダーの中で最も好きな仮面ライダーなんで、
発表があったときのテンションがやばかったのは言うまでもありませんw

another agitΩ (4)
another agitΩ (5)
頭部アップ。
この凶悪な顔がたまらなくカッコいいんですよ!
another agitΩ (6)
ギルスよりも生物的なデザインを完全再現です。
another agitΩ (7)
another agitΩ (8)
めちゃめちゃマッチョです。
いかにも「強そう」な感じがなんとも・・・。

another agitΩ (9)
ポーズつけなくてもかっこいいです。
・・・ただ立ってるだけでこの存在感・・・

another agitΩ (10)
特徴のひとつであるマフラーは可動式になってます

another agitΩ (11)
ギルスじゃないですが踵落としもできるくらい可動範囲は広めです。
another agitΩ (12)
挑発っぽいポーズ
another agitΩ (13)
another agitΩ (14)
「変身・・・!」

another agitΩ (15)
「アギトは俺一人でいい・・・」
another agitΩ (16)
「俺は俺のやり方で人間を守る・・・」

アナザーアギトの代表的な台詞ですね^^

another agitΩ (17)
another agitΩ (18)
そしてアナザ最大の特徴であるクラッシャーオープン状態の頭部が付属します。

以下必殺技

another agitΩ (19)
another agitΩ (20)
another agitΩ (21)
another agitΩ (22)
「フゥウウウウウウ・・・・」
こういう効果音なのか唸り声なのか・・・
another agitΩ (23)
another agitΩ (24)
another agitΩ (25)
another agitΩ (26)
another agitΩ (27)
アナザーアギトといえばこの構え
another agitΩ (28)
「はぁっ!!」
another agitΩ (29)
another agitΩ (30)
another agitΩ (31)

必殺技アサルトキックの一連の動きでした

another agitΩ (32)
another agitΩ (33)
アサルトキックVSライダーキック

another agitΩ (34)
another agitΩ (35)
そして技が決まった後の構え

another agitΩ (36)
アギトと並べるといかにマッシヴな体系になっているかよくわかりますね。

another agitΩ (37)
最後に・・・
『変身ッ!!!』
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/307-9fc38286
トラックバック
コメント
確かにアナザーはかなり出来が良いですよねぇ。
これからギルス、G3-X、G4、エクシードギルスが発売しますし、ますます楽しみです。
kazu | 2010.04.12 19:58 | 編集
アナザーアギトは良いですよね。
僕はG3-Xみたいなメタルヒーロー系が好きですが、アナザーアギトみたいな生物系も好きです。僕もG3-Xが発表されたときはテンションがかなり上がりました(笑)
yuu | 2010.04.12 20:07 | 編集
やっぱダークヒーローも良い・・・
たまのスパイスにと触れると、ガツンとツボを突いてくるんですよね~
アギトと共闘?(うろ覚え)する回とかもまた良かったなぁ
黒百合 | 2010.04.12 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
