QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

黄昏の刃 グフイグナイテッド (ハイネ専用機)

2007.03.16 (Fri)
とりあえず進級は確定したのでしばらくはゆっくりガンプラ作れそうなひぐらしです。

んじゃ、まずは巡回紹介

ひなたちきさんBB戦士 ガンキャノン レビューです。ガンキャノンの胴体を初代ガンダムにくっつけるとあの「ガンダム6号機」っぽくなります

なななな、さんミニプラ ゲキトージャ レビューです。
最近の戦隊モノのネーミングってなんだかなぁ・・・・

ゲート キャッスルさんBB戦士 阿修羅頑駄無レビュー
です。
このシリーズ再販されてくれよ・・・頼むから・・・・・・

きまぐれガンプラ工房さん天星将軍零壱製作記その2です。これって秋葉原のリバティーで買おうとすると4800円ぐらいした記憶が・・・・







P1000246.jpg


これはデスティニーが本放送をしていた頃、グフのカッコ良さに惚れて作った物です。
もう2,3年も前の話になるのか・・・・
P1000252.jpg
グフ 前から SEEDザク・1・144グフをベースにジャンクなどで作ってます

P1000247.jpg
グフ 後ろから

P1000248.jpg
主武装のテンペストビームソード

P1000249.jpg
背中のウイングもちゃんと展開可能です

P1000250.jpg
お気にのポーズ 可動範囲は結構広かったり。スタンドに載せられますよ

P1000251.jpg
製作中(というよりも停滞中)の戦友 セイバーガンダムと。
この2人の会話好きだったなぁ・・・「じゃあお前、何処となら戦いたい?」

P1000253.jpg
宿敵?のフリーダムと。ジ・エッジ版の最後は酷かった・・・。
フリーダムにバラバラにされた挙句、落下途中にたまたま通りがかったガイアに一刀両断され止めをさされるという始末でしたからね。

実は一番最初のスクッラチ品で、当時はこれで満足していても今見ると不満点が結構でてきます。それだけ僕も成長したってことなんでしょうか?いつかもう一回作りたい機体です。

どうでもいいおまけ

P1000254.jpg
ジュラックさんの「魔星副将軍」に触発されひぐらしもオリジナルを製作開始。これでもだいぶイメージまとまってきた方なんです・・・。完成するかわかんないけど気長に作っていこうかと。
ちなみにベースは農丸で、モチーフはご想像にお任せします。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/31-930fc174
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
