QLOOKアクセス解析

S.H.Figuarts 仮面ライダーBLACK

2010.06.19 (Sat)
こんにちは、何とか更新できる時間が作れました^^


コメント返信
黒百合さん
> おおおなのはだぁ!エクシードかっけえ、マジでそう見える~
> ライダー(燃え)もいいけどなのは(萌え)もねwww

ありがとうございます^^
なのはシリーズは燃えと萌えが両立している素晴らしい作品だと思うわけですよ。

kazuさん
> figmaってやっぱり女性系フィギュアの中では出来が良いなぁ。
>
> ドラゴンナイトまだぁー?

早ければ今年のうちには出ると思うんですけどねぇ・・・

星光さん
> 今日はありがとうございました
> 楽しかったです。
> 凄まじいほどうまいですね。

こちらこそ楽しかったです~^^
凄まじいだなんてそんな・・・///


さあ、BLACKのレビューです

black.jpg

black (1)
black (2)
black (3)
仮面ライダーBLACKより、主人公"南光太郎"が秘密結社ゴルゴムによって改造された姿です。

black (4)
black (5)
頭部アップ
触覚が太めに作られていますがそれ以外は良い感じ。
面長と言われてますが個人的には気になりませんし・・・。
黄と赤のラインもきれいです
black (6)
バストアップ
胸のエンブレムはプリント式の塗装です。
ベルトの塗り分けもグッド!!

black (7)
武器を持たないライダーなのでファイティングポーズがかなりキマります^^
black (8)
関節部分のディテールも完全再現です

black (9)
BLACKと言えばこのポーズ。
関節がギチギチ言う音が大好きです
black (10)
アップで

black (11)
black (12)
「ライダーパァンチッ!!!」

南光太郎演じる倉田てつをさんの歌う主題歌がまたいい味出してるんですよねぇ・・・。

black (13)
パンチの際に飛び上がる数少ないライダー

black (14)
付属手首で手刀もばっちり。
最近のライダーってチョップとかしましせんねぇ

black (15)
「キングストーンフラァッシュ!!!」
black (16)
「トォッ!!!」
black (17)
「ライダーキィック!!!」

black (18)
BLACKは手首の多さが魅力ですな
black (19)
「もしかしたら君は、世界の破壊者じゃないのかもしれないな・・・」
ディケイドでまさか出るとは思ってなかっただけに、26、27話は神回だと思います

black (20)
昭和と平成で1番好きな主役ライダー同士で
black (21)
特にこの二人はPS2の「正義の系譜」でもお世話になりました^^
続きでないかなぁ・・・

black (22)
BLACKの前に立ちはだかる一人の戦士・・・、果たしてその正体はッ!?

black (23)
最後になぜか競演させたかったなのはさんと

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/310-10224aab
トラックバック
コメント
今回はBLACKですね。
BLACKは自分の一番好きなライダーですから紹介されるのはとても嬉しいです。
確かにディケイドに出るとは自分も思いもしませんでした。ですので自分も26、27話は神回だと思いますね「
yuu | 2010.06.19 12:44 | 編集
BLACK良いですねえ~(最近これしか言ってないな自分www)
ディケイドでの共演はホント最高でした。RXと並んで変身のシーンとかもうね・・・
まぁ26話始まった時点でもう鳥肌モノだったんですけどねwww
ちゃんと関節のシワシワ?が再現されてるのがサスガですねぇ
てか正義の系譜とかなつかしすぎるwあれはホント続編出て欲しい。今で言うディケイドみたいな好きな展開でしたわ
昭和ライダーの集合シーンが自分で操作できるみたいな
黒百合 | 2010.06.19 23:21 | 編集
てつをキタコレWW
目立った飾りが無いシンプルさが造形、可動共にいい味を出してますよねぇ。
kazu | 2010.06.20 20:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top