QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

HQDX ブロリー

2010.08.21 (Sat)
また1ヶ月も間が空いてしまった・・・。

はい、皆さんお久しぶりです。
最近の猛暑でバブルスライムが如く溶けそうですw

さて、そんな今日はハイクオリティDXフィギュアシリーズより、ブロリーのレビューです。

固定フィギュアとか珍しく買ってしまった・・・・。

hqdxbulo.jpg

hqdxbulo (1)
hqdxbulo (2)
hqdxbulo (3)
ブロリー三面、最初の感想は「デカッ!!」でした。
そのくらいのボリュームです

hqdxbulo (4)
hqdxbulo (5)
hqdxbulo (6)
頭部アップ、か・・・完璧じゃないか・・・!!
顔といい髪といい、完全再現だと思います。

hqdxbulo (7)
hqdxbulo (8)
hqdxbulo (11)
ご覧くださいこの筋肉造形、すごいの一言しか出てきません。
シャドウ塗装による陰影、血管などまさにハイクオリティ!!

・・・ただ、もっと”鳥山さんの描くキャラクター”っぽい筋肉造形の方が良かったかなーとは思いますが。

hqdxbulo (9)
服のシワなども作りこまれてます。

hqdxbulo (10)
変身直後のイメージで。
おお、迫力満点。
hqdxbulo (12)
台座付です。





以下遊んでみる






hqdxbulo (13)
悟飯ちゃん逃げて、超逃げて

hqdxbulo (14)
「また一匹虫けらが死にに来たか!!」
hqdxbulo (15)
「フン、好きにしろ化け物め・・・」

「俺が化け物・・・?違う、俺は悪魔だ!!」

名シーンですな。

hqdxbulo (16)
「か・・・め・・・は・・・め・・・」
hqdxbulo (17)
波ぁーーーーーーッ!!!!!」

「何なんだぁ今のは・・・?」


ほぼゼロ距離でかめはめ波喰らって平気とか・・・。

hqdxbulo (18)
最後に自らを悪魔と公言した方々で。
めちゃくちゃタフだし必殺技の威力は計り知れないし、バリヤーを攻撃に使ったり悪魔だったり・・・。

この二人他人の気がしない・・・w
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/314-a0ec7d1a
トラックバック
コメント
すげぇ・・・。
流石プライズ、造形がハンパじゃない。
kazu | 2010.08.22 19:33 | 編集
上のお二人の写真、なんか自然な気がするのは、私だけ?
天の助 | 2011.03.06 17:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
