QLOOKアクセス解析

TFジェネレーションズ オプティマスプライム

2010.09.07 (Tue)
こんばんわ、ひぐらしです~♪

今日はアニメイテッドに続く新シリーズのゲーム「War for Cybertron」に登場する司令官のレビューです。

ですが、その前に色々と~


HIROさんの、「お絵描きもどき」をリンクに追加しました~^^

HIROさん、宜しくお願いします♪


コメント返信~

kazuさん
> 流石ひぐらしさん!
> 肉体に渦巻く稲妻がいい味を出していますね。

ありがとうございます!実はあのスパークした気は思いつき描いてみたんですよね。

堕悪ハヤシ丸さん
> いい構図です。
> 影の配置といい
> おもわず見惚れてしまいましたw

一度あの構図でやってみたかったのと、描いてみたかった黄泉お姉ちゃんで頑張りましたw

黒百合さん
> ここで黄泉お姉ちゃんを見るとは思わなんだw
> 着色が上手いですな。あとブロリーの完成度すげえ

喰霊は原作もアニメも好きな作品なので・・・w

では、オプテイマスのレビューです~

opu.jpg

opu (1)
opu (2)
ゲームに登場するオプテイマスプライム(コンボイ)のビークルモード。

地球に来るより前の設定らしいのでSF的な車です

opu (3)
上から~


それでは、トランスフォーム

opu (4)
opu (5)
opu (6)
ロボットモード三面
夏のワンフェスに行った時に売ってるのを見て一目惚れし、購入したものです。
マジでかっこいい!!

opu (7)
バストアップ、全体的に実写版寄りですが、それでもアニメ等のコンボイの意匠を残してますね

opu (8)
opu (9)
頭部アップ。
超絶に精悍な顔付きです。
惚れ惚れしますわw
残念なのは集光ギミックがあるにも関わらずそれが活かされてないことでしょうか・・・。

ま、TFにはよくあることですが・・・。

opu (10)
opu (11)
可動範囲は結構広めです

opu (12)
武装はこの射撃武器のみ。
全身にダボ穴があるので、様々な部分に取り付けることが可能です。
opu (13)
片膝立ちだってこの通り!!

opu (14)

opu (15)
最後にロボマスの司令官と

やく5年でここまで進化する技術ってすごいなと。

あと、変形方法が段々悪魔じみた難しさになってるような気がwww


トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/318-35d349be
トラックバック
コメント
司令官カッコいいwwwマッシブいいよマッシブ
地球に来る前なのにパワーアップ後みたいだw
黒百合 | 2010.09.07 18:31 | 編集
すげぇマッシブだなぁww
こういうのも好きだけども。
kazu | 2010.09.09 19:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top