QLOOKアクセス解析

リンクに追加~(^。^)

2007.03.19 (Mon)
リンクにamespiさんのSayHello!様を追加しました。
こちらもSDのスクラッチメインのサイトで現在は「陸戦型ガンダム」を製作中です。

続いて巡回紹介~

ひなたちきさんBB戦士 ガンタンクレビューです。ギミックこそ少ないものの、完成度は高いかと

きまぐれガンプラ工房さん天星将軍零壱製作記その3です。自分にこれだけの力量があれば・・・

昨日はトイフェスティバルへいってきました。(ホントは行けなくなったはずなのですが、頑張りました)
ひぐらしは初めていくので途中ビッグサイトが何処にあるのか分からず遭難しかけましたが友人と無事合流できました。
ガンプラ目当てで行ったのですが友人A曰く「今回はガンプラが少ない」とのことなのでガンプラはあまり買ってません。個人的には今回のメインは「トランスフォーマーシリーズ」ではないかと。特にビーストウォーズシリーズを扱っている所が多かったです。また、ステージで女性二人が
初代トランスフォーマーの主題歌をカバーしてました。そんなわけで買ってきた物の紹介をしようかと思ったのですが、今月末に秋葉原へ行くのでそのときに一緒の紹介しますです。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/32-d392c947
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top