QLOOKアクセス解析

figma 土宮神楽

2010.09.11 (Sat)
こんばんは~。

今日はfigmaの神楽をレビューです。

kagura.jpg

kagura (1)
kagura (2)
TVアニメ「喰霊-零-」の主人公、土宮神楽(つちみやかぐら)です。
アニメ版は原作「喰霊」の2年程前のお話となってるので、この時の神楽は中学2年ですかね。

kagura (3)
頭部アップ。
デフォの表情が左寄りな視線です。
kagura (4)
別角度から~。
ものすごくアイプリントがきれいです^^

kagura (5)
可動は毎度お馴染みのフィグマ仕様

kagura (6)
ハイキックだって何のその!

kagura (7)
表情その2、笑顔と、携帯。
電話の相手は黄泉お姉ちゃんに違いないw

kagura (8)
ボタン部分のディテールが省略されてたりしますが、塗装のおかげでちゃんと携帯に見えます

kagura (9)
表情その3、叫び顔と印を組む手。
kagura (10)
「喰霊開放、ビャクエイ!!」的な

kagura (11)
武器その1、空圧式・退魔居合刀”舞蹴拾弐號(まいけるじゅうにごう)”
この刀で敵を切り伏せたり。
kagura (12)
鞘の部分にトリガーがついてるかなり変わったデザインです。
kagura (13)
こんな感じ

kagura (14)
kagura (15)
抜刀ポーズだってチャラヘッチャラです。

kagura (16)
また、鎖が付属するんですが、
まさかの本物の金属です。
kagura (17)
こんな感じのイメージイラストがあったような・・・。

kagura (18)
アニメで印象的だった武器、独鈷杵(どっこしょ)も付属します。
原作でも色んな意味で印象的でした、この武器・・・
kagura (19)
結構シャープに作られてるので、触ってて痛いですw
kagura (20)
kagura (21)

kagura (22)
あくしょーん

スカートがやたら短いのでアングルに気をつけないと見えちゃいます。

kagura (23)
以上、神楽のレビューでした~。

フィグマ化したら良いな~なんて思ってた作品なだけに、発表があったときはびっくりしましたねw
豊富なオプションなども魅力の一品ではないかと。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/320-e472542f
トラックバック
コメント
なんとも可愛い。アニメ見てトラウマになっただけに(自分的に)惜しいキャラだったなぁ・・・
あれでライダーばりにハッピーエンドだったら黄泉お姉ちゃんと一緒にして超好きになったのにwww
黒百合 | 2010.09.12 18:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top