QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

figma改造 竜宮レナ(制服Ver,)

2010.09.20 (Mon)
こんばんは、なんか今月は順調(?)に更新してます、ひぐらしです~^^

毎月こんな感じなら良いのに・・・。

さて、今日は大昔にチラッと書きましたが、フィグマ改造のレナがとうとう完成しましたのでアップします^^
時間の都合により写真は少なめなのであしからず・・・orz


figma rena

figma rena (1)
figma rena (2)
「ひぐらしのなく頃に」より、竜宮レナです
私の人生変えた人を作ってしまいましたw

figma rena (3)
頭部にフィグマの河村優、首から下は夏服つかさを使用しております。
優の笑顔がヤンデレっぽく、かつレナに似てると某所で話題になりまして、
優の髪の余計な部分をカットして塗装したらなんとレナに!!

そこからトントン拍子で進みましたw
figma rena (4)
優付属の顔はすべてリペしてありますので驚き(照れ?)顔~。

「はう・・・」的な

figma rena (5)
「圭一君みーつけた・・・♪」
そして!!
レナといえばこれ!!
鉈です!!
フルスクラッチでございます。
figma rena (6)
ヤンデレっぽいと言われていた優の笑顔をリペしてそれっぽくw

figma rena (7)
「あっははははははっ!!!一撃で叩き割ってあげるよッ!?」

アクションフィギュアなので斬撃も思いのままですw

figma rena (8)
好きな仮面ライダーと好きな魔法使いと一緒に

figma rena (9)
今回は画像がこれだけなんです・・・。
でも好きなキャラが無事に完成して何よりです♪

P1030332.jpg
ちなみにこれが1年以上前に製作を開始した時の画像です。
当時は体と顔を冬服つかさ、髪をガチャのレナを改造したもので製作を進めていましたが、
アニメ版のような投身にしたいと思い、改修しだすも上手くいかず、そのまま放置されていました・・・。
そして先日優を見て「これはいける」と。






ではまた~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/321-b128f895
トラックバック
コメント
これは可愛いwww顔パーツがまさにレナ作ってくださいと言わんばかりですね。
というか照れ顔にキュンキュン来てしまいました(キメェ)
しかしfigma、スタイリッシュな立ちポーズにすぐなりますねwカッコいいから問題無ですけどw
黒百合 | 2010.09.20 01:21 | 編集
あいかわらずひぐらしさんの
ウェポンスクラッチ技術すげぇ…!

そして完成おめでとうございますw
堕悪ハヤシ丸 | 2010.10.03 13:09 | 編集
レナかわいいですね!
うらやまです。
自分はちょうどこの記事の2010年からレナをずっと嫁にしています。(@renakenta)
ケンタ | 2016.07.18 14:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
