QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

S.H.F改造 仮面ライダーG4-X

2010.10.09 (Sat)
おはこんばんちわ!!
この前久しぶりにアラレちゃんを見たひぐらしです~。

いやあ、鳥山さんの絵はいつ見ても素敵ですね^^

今日はホビージャパンで連載中のSIC HERO SAGAより、アギトの劇場版「PROJECT G4」の後日談である
「PROJECT G1」に登場するG4-Xを作ってみました~。

g4x.jpg

g4x (1)
g4x (2)
そもそもG4-Xというのは、G4との戦いで大破したG3-Xのパーツを、G4と交換したために生まれたものでして。
な訳で頭と左腕はごっそりG4から移植されています
性能も飛躍的にアップしましたが、元々別のパーツ同士の為か装着者に強い負担を与えてしまうというデメリットも。

アーツでも頭と左腕をG4から流用し、G3-Xの色に合わせて塗装しただけの簡単改造です。
・・・これくらいなら簡単にできると思いますので我こそは!という方はぜひGシリーズの雄姿に加えてあげてくださいw

g4x (3)
バストアップ。メインカラーと瞳の色が同じライダーって結構珍しいですよね・・・?

g4x (4)
G3系のこの青に銀のツートンがしっかりと日本の警察機関っぽくて好きなんですよ^^

g4x (5)
武装に関しては明確な記述がないので、G3-Xと同じものを用意してます

g4x (6)
そしてタイトルの通り、この物語にはGシリーズの原点であるG1が登場しまして、その姿が未確認生命体第4号(クウガ)の力を再現するために作られただけあってクウガそっくりなんですよ。

隣のG3がG3-MILDの代理ですw

g4x (7)
流用元とスリーショット

g4x (8)
最後にガードチェイサーと


トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/322-2507a502
トラックバック
コメント
流石ですねぇ~。
私もG3Xの造形が好みなので自然に見入ってしまいますねぇ。
kazu | 2010.10.10 19:41 | 編集
か、かっこええええええ!www
このシリーズホント良いですねぃ
黒百合 | 2010.10.10 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
