QLOOKアクセス解析

figma スバル・ナカジマ(バリアジャケットVer,)

2010.10.16 (Sat)
おはようございます~。
気がつけば10月も半分過ぎたんですね・・・。

最近時が経つの早すぎじゃ・・・。


コメント返信~

HIROさん
> これは是非スバルと一緒に並べたいですねw
その一心で製作しておりますw

黒百合さん
> 塗装前なのがエ ッ チィです!(ぉぃ
ええ、自分でもそう思いましたw

kazuさん
> 流石ですねぇ~。
> 私もG3Xの造形が好みなので自然に見入ってしまいますねぇ。
ありがとうございます~
欲を言えばもう少し太めな造形でも良かったんですけどねぇ

堕悪ハヤシ丸さん

> あいかわらずひぐらしさんの
> ウェポンスクラッチ技術すげぇ…!
>
> そして完成おめでとうございますw
やはり鉈だけは自分好みに作りたいと思いましてw



さあ、それではスバルのレビューにレディー・・・ゴォーーーーーーッ!!!!!!(違

subaru.jpg



subaru (1)
subaru (2)
なのはStSより、スバルのfigmaです。

subaru (3)
subaru (4)
バストアップ&頭部アップ。
かなり細かい作りですね~。
アイプリも非常に似てます、てかそのものです

subaru (5)
おなか周り~。
せ、セクシー!!
ズボンと腰マントの青いクロスは軟質パーツです

subaru (7)
リボルバーナックルもメタリックできれいな塗装です。
subaru (8)
マッハキャリバー。
タイヤ部分はまさかの独立可動!!凄ッ!!

subaru (9)
干渉部分が少ないのとマッハキャリバーのおかげで可動範囲はかなり広め。
多分なのはキャラのフィグマではダントツの可動範囲です。
そして露出もダントツですw

subaru (10)
スバルって蹴りも印象的です

subaru (11)
subaru (12)
二次元の嘘再現用の前髪と睨み顔、そしてリボルバーナックルのエフェクトが付属。

「うぉおおおおおおッ!!!」みたいなイメージで

subaru (13)
このエフェクト、かなり鋭いので取り扱うときは怪我に注意です、いやホントに。(実際に指切りましたw)

subaru (14)
subaru (15)
subaru (16)
更にアクセルフィンのエフェクトまで付属します。どこまで豪華なんだ!!

踵部分をフィン展開版と差し替えることにより再現可能です。
この踵部分、個体差によって外れやすいのがあるみたいです。
ギン姉の素体に使ったのが結構ポロポロと・・・

subaru (17)
スタンドで空中戦も可能です。
大ボリュームですな

subaru (18)
「ギン姉を・・・」
subaru (19)
subaru (20)
「ギン姉を返せぇーーーーーーーーッ!!!!!!」

超サイヤ人モードなんと戦闘機人フェイスも付属します。
あのシーンはギン姉好きな私にとっては衝撃的でした・・・
subaru (21)
友を殺されぶち切れた某サイヤ人風に
subaru (22)
ライダーキック!!(違

subaru (23)
subaru (24)
更に更にギンガから譲り受けたリボルバーナックル(左腕用)も付属します。
そういえばリボルバーナックルって亡くなったお母さんが使ってたんですよねぇ・・・。
受け継がれるデバイス・・・良い・・・!!

subaru (25)
エクシードななのはさんと

subaru (26)
やはり格闘といったらこの方と並べない訳にはいきません。
あ、悟空は小改造で超サイヤ人2にしてあります。

以上、スバルのレビューでした。
超豪華な付属物に広いアクション性と、かなり満足な内容でした。
できることならもう二つくらい買ってノーヴェとアルフも作りたい所ですが・・・。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/324-f1086606
トラックバック
コメント
最後のカカロットWW
しかも超サイヤ2だし。
さりげなくサービスしてますな。
kazu | 2010.10.17 19:36 | 編集
スバルいいねぇ。可愛いしカッコいいし。
最終決戦仕様(戦ってないけど)のダブルリボルバーもイイ!
黒百合 | 2010.10.19 17:54 | 編集
スバルのあの姿を見て、スーパーサイヤ人を連想したのは、自分だけではなかったのですな!
天の助 | 2011.03.06 18:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top