QLOOKアクセス解析

figma改造 ギンガ・ナカジマ(ナンバーズVer,)

2010.10.22 (Fri)
こんばんは、明日土曜が休日の特別出勤で買い物に行けないひぐらしですw

アーツとかの発売日じゃなくて良かった・・・。

今日は魔法少女リリカルなのはStrikerSより、敵に捕まり洗脳(改造)されてしまったギンガが完成したのでアップです~。

ginga n

ginga n (1)
ginga n (2)
ginga n (3)
ギンガ・ナカジマ
なのはStSより登場するキャラで、スバルのお姉さんです。
スバル同様、戦闘機人なのですが、こちらはスカリエッティにより洗脳されてしまった姿です。
というかギン姉はこっちの姿の方が有名なんじゃないでしょうか?w

ginga n (4)
ginga n (5)
頭部アップ。
悩んでいた顔ですが、ティアナの物をツリ目っぽくなるようにリペする事で落ち着きました。

ginga n (6)
リボルバーナックルは白くリペしています。

ginga n (7)
ginga n (8)
素体が妹さんなのでアクションもバッチリ決まります
腰のアーマーはGKをパテで複製したものを形状変更し、1.5mmのスプリングで接続することで
可動の妨げにならないようにしてみました。

ginga n (9)
基本無表情ということで表情はこの1種のみですw

ginga n (10)
蹴りも決まりますよ~

ginga n (11)
ginga n (12)
そしてスカリエッティに改造された際に追加されたリボルバー・ギムレットもGKより拝借。
ginga n (13)
BB戦士孟獲ガンダムよりエフェクトを拝借。
このエフェクト、凄い汎用性があるのでかなり重宝してます^^


~なんちゃって再現編~


ginga n (14)
ginga n (15)
「だけど、この手の力は壊すためじゃなく、守るための力。悲しい今を、打ち抜く力。行くよ!マッハキャリバー!」

『All right buddy』

「フルドライブ!」

『Ignition』

「ギア!エクセリオン!!」

『A.C.S. Standby』


ginga n (16)
「・・・・・・」

ginga n (17)
「行くよ・・・ギン姉。うぉおおおおおおッ!!!」
ginga n (18)

ginga n (19)

ginga n (20)
ginga n (21)
「うぉおおおおおおおおッ!!!!!!!!」

ginga n (22)
「一撃ィ必倒ォォォ!! うぉぉぉぉォォ!!!!」

ginga n (23)
ginga n (24)
「ッ!?」
ginga n (25)
「ディバイィィィン!!! バスタァァァーーーー!!!」


この姉妹喧嘩がやりたかった・・・!!!

ginga n (26)
姉妹揃い踏み。
で、ここまで来るとギン姉のバリアジャケット版やお母さんのクイント、それにノーヴェを作りたくなりそうですw

以上、figma改造ギンガでした~。

割と簡単に作れたレナやなのはエクシードモードと違い、かなりの苦労をしましたがその分こうやってスバルと並べられる事ができてとても嬉しいですね^^



~おまけ~


ginga n (27)
スバルの顔を付ければあら不思議、普通のギン姉に。









~おまけのおまけ~





vivio.jpg
vivio (1)
vivio (2)
ヴィヴィオ始めました!!
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/325-558703e0
トラックバック
コメント
孟獲のエフェクトを使用するとは…っ
想定外だぜ!

ヴィヴィオはVivid版!?つぎはアインハルト希望!
堕悪ハヤシ丸 | 2010.10.23 20:16 | 編集
おおついに完成ですか!まんまギン姉ですね、凄ぇ。ヴィヴィオも期待しとります!
黒百合 | 2010.10.24 17:39 | 編集
すげぇ・・・ここまでやるとは。
これからも改造作品を楽しみにしています!
kazu | 2010.10.24 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top