QLOOKアクセス解析

S.H.F改造 孫悟空(ダメージVer,)

2010.11.07 (Sun)
オッス!!オラひぐらし!!


はい、今日はアーツ改造の悟空です。

~コメント返信~

堕悪ハヤシ丸さん
> う、うめぇ。
> 確実に上達していってる…!
>
> 確実に冬の新刊創作意欲の火をつけさせました。
なんとw
ちなみに今肩の「01」を描き忘れてることに気づきましたw
あ、ヴィヴィオはお察しの通りvivid版での製作を予定しております

黒百合さん
> あら可愛い。というか前のDBイラストと比べて確実に上手くなってますね。その画力、羨ましい。
着色の技術が全然追いついてない現状を何とかしたいですねぇ、個人的には・・・

HIROさん
> おおイラスト更新ですね!
> ミク可愛いです★
>
> 自分も最近イラストあげたんでよかったら
> 見てくださいな^^
ありがとうございます~^^
チルノ拝見させていただきましたよ~

kazuさん
> いやぁ今度はみっくみくですかぁ。
> かなり良い出来ですねぇ。
ボカロなんて久々に描きましたw

毎回コメントくださる方、本当にありがとうございます。
これからも当ブログを宜しくお願いいたします~m(_ _)m


次は悟空!!
gokou kai

gokou kai (1)
gokou kai (2)
アーツの悟空をベースに、戦いの最中に見せたボロボロな姿を製作しました。

改造方法としては、オレンジの胴着を青いインナーと段差が無くなる位まで削り落とし、各所にパテを盛った簡単改造です。
よく見るとズボンもちゃんと破けてますw
gokou kai (3)
ただ、個人的には表情の数が少ないのを何とかしたかったので、写真のような「睨み顔」を追加しています。

gokou kai (4)
睨み顔を追加した理由として、初変身時のフリーザを睨み付けるこのシーンをどうしても再現したかったからです。
個人的にこのシーンはかなり好きなんで・・・

gokou kai (5)
「おめえはもう謝ったって許さねぇ・・・!!」

gokou kai (6)
「俺は怒ったぞ!!フリーザァーーーーーーッ!!!!」

ダメージ版にしたことにより有名なシーンも決まるように。
やっぱりダメージ版てあった方が良いね

gokou kai (7)
以上、悟空ダメージ版でした。
フリーザ編を意識してますが、実際はブウ編の姿なんですよね、これ・・・。
なもんで後は「ニヤリ顔」と左手の瞬間移動用手首を作って「またな!!」を再現したいところです




~ヴィヴィオ製作記~
vivio (3)
vivio (4)
vivio (5)
前回からの変更点としてはスカートをプリーツタイプに変更し、もみあげを追加したくらいです。
・・・でもこれだけでだいぶヴィヴィオっぽくなるな。

vivid版を目指して作ってますので、セイクリッド・ハートやアインハルトも製作予定です!!

~作りたいもの~

・なのは(A's版)

・フェイト(A's版)

・はやて(A's版)

・アリサ

・すずか

・アルフ

・ザフィーラ

・リインフォースⅠ(A's版)

・リインフォースⅠ(ポータブル版)

・星光の殲滅者

・雷刃の襲撃者

・闇統べる王

・ギン姉(バリアジャケット)

・ヴィータ(ユニゾン)

・シグナム(アギトユニゾン)

・ヴィヴィオ(聖王形態)

・ヴィヴィオ(vivid版大人形態)

・アインハルト

・アインハルト(覇王形態)

・なのはさん25歳

・フェイトそん25歳


・・・ざっとなのはキャラ限定で作りたいもの挙げてみましたが・・・


こんなにあるんかいwwwwww

ザフィーラなんてそもそもベースが無いしwww

アリサ、すずか、アインハルトあたりはフェイトベースでいけるかな?

リインは・・・はやてベースで何とかなりそうなならなそうな・・・


問題は山済みですな・・・。

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/327-9e9e0778
トラックバック
コメント
カカロットォォォォォッ!!!
これが簡単な改造で済んでいたとは驚きです。
私もナメック星で覚醒した直後の状態が好みだから自然に見入ってしまいますねぇ。
kazu | 2010.11.07 19:51 | 編集
改造とか分かんないwww商品自体が始めからこうだと言わんばかりの破けクオリティ・・・素晴らしい!
ヴィヴィオの方も期待期待^^
つーかアインハルトに超期待www
黒百合 | 2010.11.09 18:40 | 編集
凄まじい制作意欲w
この調子でドンドンやっちゃってください!
HIRO | 2010.11.10 02:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top