QLOOKアクセス解析

S.H.F 仮面ライダーディケイド(激情態)

2010.11.11 (Thu)
こんばんは。

最近やたら鼻血が出て困っているひぐらしです。

元々鼻の粘膜が弱く鼻血を出しやすいのですが、今週に入ってからすでに3回出てます。

今日なんか朝起きたら枕が血だらけで

Σ (゚Д゚;)

ってなりましたw

変な病気じゃないといいなぁ・・・

コメント変身

HIROさん
> 凄まじい制作意欲w
> この調子でドンドンやっちゃってください!
どんどん作りますw
なのはキャラは一人一人がしっかりと個性を持ってて大好きですのでw

黒百合さん
> 改造とか分かんないwww商品自体が始めからこうだと言わんばかりの破けクオリティ・・・素晴らしい!
> ヴィヴィオの方も期待期待^^
> つーかアインハルトに超期待www
ありがとうございます^^
アインハルトはとりあえずヴィヴィオに合わせて子供形態から作る予定です

kazuさん
> カカロットォォォォォッ!!!
> これが簡単な改造で済んでいたとは驚きです。
> 私もナメック星で覚醒した直後の状態が好みだから自然に見入ってしまいますねぇ。
おそらく安く手に入らなければやらなかった改造ですがw

世界の破壊者ディケイド、九つの世界を巡りその瞳は何を観る・・・decade.jpg

decade (1)
decade (2)
仮面ライダーディケイドより、世界の破壊者である事を受け入れたディケイドの映画での姿です。
比類なき強さでほかのライダーを圧倒してます

decade (3)
decade (4)
頭部アップ&バストアップ
瞳が通常より禍々しい形状になり、額が紫色になっています

decade (5)
腰にはライドッブカーを装備可能。
開閉もできます

decade (6)
可動範囲としては見た目の割に干渉する部分は少ないですね

decade (7)
decade (8)
「通りすがりの仮面ライダーだ、覚えておけ!!」
通常形態の頭部をリメイクしたものが付属します

以下通常形態でのレビューになります

decade (10)
decade (11)
ライドブッカーガンモード

decade (12)
ソードモード
すでに変形した物が付属します

decade (13)
ディケイドといえば刃先を撫でるような仕草ですね
decade (14)




色んな世界に行ってみる


decade (15)
~クウガの世界~
ユウスケは新生クウガって感じで良いキャラしてましたね^^
もう少し活躍してほしかったりしますが・・・

decade (16)
~アギトの世界~
まさか一人で三大ライダーに変身するとは・・・。
アナザーアギトが出ないのは仕方が無いか。

decade (17)
~ミラクルワールド~
悪のバーニングフォームと激突!!
結局ディケイドでバーニングが出てこなかったorz

decade (18)
士「ん?ここはいったい・・・」

decade (19)
な「待ちなさい」

士「ちょうど良かった、ここはいったい・・・」

な「あなたが世界の破壊者・・・ディケイド」

士「ッ!?おいおい、ここでも俺は嫌われ者か!」
decade (20)
な「ディバインバスターーーーーッ!!!」

士「うぉッ!?いきなりかこの野郎!!」

decade (21)
士「待ってくれ!!俺はお前と戦うつもりは・・・」

decade (22)
ス「貰ったぁッ!!」

士「仲間かッ!?」


~なのはの世界~




decade (23)
士「さて、今度はどんな世界だ?」

decade (24)
ハ「見つけたわよディケイド!!さあ、おとなしくしなさいッ!!」

士「へ?ちょ、ちょっと待て!!」

ハ「目の前に不思議があるのにこのあたしが黙ってる訳ないじゃない・・・。有希、とっ捕まえなさい!!」

有「了解した」

士「了解するなって!!」

decade (25)
有「問答無用」

士「くっ!?何て馬鹿力だおい!!」

~ハルヒの世界~




decade (26)
以上、ディケイドでした。

おそらくライダー史上トップクラスの奇抜なデザインですが、中々どうして映像を見てるとかっこよくなる不思議です。
そしてその設定上、どんな他作品に混ぜても問題なくいけるというのはディケイドだからこそできることだと思います




~今日のヴィヴィオ~

vivio (6)
モチベ維持もかねて、とりあえず頭と顔だけ塗ってみました☆

せっかくオッドアイなのに判りにくい・・・

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/328-07357cc3
トラックバック
コメント
DCDキター!
世界観や設定などで俺のライダー熱を盛り上げてくれた作品だったな。
それ故に中途半端に終わらせた事が悔やまれる・・・OTZ
kazu | 2010.11.12 19:34 | 編集
今回はディケイドですね♪
僕も最初見たときなんじゃこりゃ!?と思いましたけど映像を見ていると不思議と格好良いと思ってきますよね。ディケイドに限ったことではないんですけどね。
設定上色んなフィギュアと絡ませることが出来ますよね。
yuu | 2010.11.12 19:45 | 編集
ディケイドカッコイイ!士の説教タイムには毎回燃えさせて頂きました。
なのはさんいきなり攻撃ですかwさすが破壊者嫌われまくってるwww
黒百合 | 2010.11.12 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top