QLOOKアクセス解析

S.H.F 仮面ライダーディエンド

2010.11.13 (Sat)
こんばんは、今日はディエンドのレビューです。

diend.jpg

diend (1)
diend (2)
仮面ライダーディケイドに登場する2号ライダー、ディエンド。

diend (3)
diend (4)
頭部&バストアップ。
ディケイドより複雑なデザインですが、完璧な再現度ではないでしょうか。
目の部分はメタリックな塗装となっております。

diend (5)
そのデザイン上、肩アーマーがどうしても干渉してしまいますが最低限の可動は確保されてる感じです。

diend (6)
そしてディエンドといえばこれ、ディエンドライバー。
この状態のものだけが付属してるのはいささか残念ですが、塗装のクオリティがとてつもないです。

diend (7)
ディエンドのカメンライドは召喚型です。

diend (8)
ベルトもディケイドとは若干異なるデザイン

diend (9)
diend (10)
ディエンドって派手なポーズが思いつかない・・・

diend (11)
diend (12)
時には敵として

diend (13)
時には味方として、不思議な関係なのは友情の証?

以上、ディエンドでした。

やはりディケイドと並べると絵になりますね^^
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/329-0ca060be
トラックバック
コメント
今度はディエンドっすか~。
ディエンドは射撃系以外の技って全然無いような・・・?それ故に飾る際に少し悩んだ覚えがありますね。
kazu | 2010.11.14 19:46 | 編集
おお、今度はディエンドですか!良いですねぇ~
ディエンドライバー基本状態だけとのことですが、召喚用のは普通(公式CMでやるような若干クオリティが低い方のフィギュア)から持ってきたんでしょうか?
黒百合 | 2010.11.15 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top