QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

BB戦士 龍将飛将

2007.03.21 (Wed)
P1000272.jpg



P1000255.jpg
龍将 前から 

P1000256.jpg
龍将 後ろから 龍将は空中戦の猛者です

P1000257.jpg
武器の龍炎砲。可動範囲は割と良好。これで腕が可動すれば完璧

P1000258.jpg
そして龍将の相棒であり地上戦の猛者、飛将

P1000259.jpg
飛将 後ろから

P1000260.jpg
飛将には飛双刀という2本の刀が。サンドロックのヒートショーテルみたいに使うのかな?また、こちらも可動範囲は良好

それではメインの合体いってみましょう~♪

龍飛変幻!!P1000261.jpg

P1000263.jpg

我が名は!龍将飛将!!!

P1000265.jpg
龍将飛将 前から

P1000266.jpg
龍将飛将 後ろから。どの様に合体しているか分かりやすいかと

P1000267.jpg
武器も合体し、飛龍砲に。ちょっと塗装剥げちゃってますね
((((^o^;)

P1000268.jpg
可動範囲は絶大です。特に下半身が。

P1000269.jpg
合体機構のおかげで膝立ちも普通にきまります。刀は他の武者から拝借

P1000271.jpg
大きさ比較 普通に農丸より大きいです。合体前の状態でもゴッド丸くらいはあります。(ボリュームはそれ以上

実はこの前の再販のときに買い逃してしまい、SDストライクノワールの発売日に上大岡のヨドバシに買いに行ったらノワールの代わりにこれがありました。しかもぽつんと1個だけ。ノワールもありましたがそっちのけでこれを買ったので結構思い入れが深かったり。
こいつは数少ない敵武者の中では無類の可動範囲を持っているかと。もし見かけたら速攻でレジへ持っていくのがベストです。たとえ既に持っていても。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/33-aa8d8074
トラックバック
コメント
おぉ、やっぱり龍将飛将の良さわかりますか、私も大好きですよ、発売されてから15年以上にも
かかわらず手甲だけの差し替えですばらしい合体プロセスができるから。
メッキこそないものの最高の作品です。
飛将のタガメっぽいところが好きです。

あと500円サイズで個人的に好きな武者は烈火とナタクです。
堕悪ハヤシ丸 | 2007.03.22 20:26 | 編集
ハヤシ丸さんコメント有難うございますm(_ _)m
武者ナタクは持ってないので(今現在は)見かけたら複数欲しいキットです。
ひぐらし | 2007.03.23 10:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
