QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

S.H.F 仮面ライダーBLACK RX

2010.11.20 (Sat)
おはようございます~。
太陽の子、ひぐらしです(嘘

今日はアーツのRXです。

コメント返信

黒百合さん
> おお、今度はディエンドですか!良いですねぇ~
> ディエンドライバー基本状態だけとのことですが、召喚用のは普通(公式CMでやるような若干クオリティが低い方のフィギュア)から持ってきたんでしょうか?
実は上手いことひとつの状態で撮ってるだけですw
購入速度レビューが全く追いついてない状態なんでちょっとでも多くレビューしとかないと・・・!

kazuさん
> 今度はディエンドっすか~。
> ディエンドは射撃系以外の技って全然無いような・・・?それ故に飾る際に少し悩んだ覚えがありますね。
映像見直したら意外と蹴ったりしてるんですよね~、不思議!!

yuuさん
> 今回はディケイドですね♪
> 僕も最初見たときなんじゃこりゃ!?と思いましたけど映像を見ていると不思議と格好良いと思ってきますよね。ディケイドに限ったことではないんですけどね。
> 設定上色んなフィギュアと絡ませることが出来ますよね。
ディケイドが出てくれたおかげで、本当に遊びの幅が広がりました!!

それではRXのレビューへ・・・行くぞクライシス!!

black rx


black rx (1)
black rx (2)
black rx (3)
仮面ライダーBRACK RXより、クライシス帝国と戦うBLACKの進化した姿、RXです。
勿論変身するのは倉田てつをさん演じる南光太郎。
ディケイドでもRXの世界において倉田さんが光太郎を演じてましたね^^

black rx (4)
black rx (5)
頭部アップ。
特徴的な形状をよく再現してると思います。
black rx (6)
バストアップ。
胸にはしっかり「RX」の文字が




~アクション~


black rx (7)
black rx (8)
可動はシンプルなデザイン故に申し分ないんですが、その特徴的な構造の為首の可動範囲が狭いのが残念ですね~。

black rx (9)
black rx (10)
ハイキックも勿論可能です。

black rx (11)
「リボルケイン!!」

リボルケインも発光状態のものがしっかり付属

black rx (12)
black rx (13)
black rx (14)
black rx (15)
black rx (16)
必殺技、リボルクラッシュもちゃんと再現可能です。

black rx (17)
シャドームーンとの宿命の対決再び!!
影月の最後は泣ける・・・!!





なんちゃって劇中再現~RXの世界~



black rx (18)
海東「このカードは、君には使えない」

<<カメンライド BLACK!!>>

black rx (19)
RX「変・・・身ッ!!」

BLACK「変・・・身!!」

black rx (20)
black rx (21)
black rx (22)
black rx (23)
RX「俺は太陽の子!!仮面ライダーBLACK RX!!」

black rx (24)
black rx (25)
black rx (26)
black rx (27)
BLACK「仮面ライダー、BLACK!!」

black rx (28)
4人の仮面ライダー、ここに集結!!

ディケイドで1番好きなシーンです!!
この27話は何度見てもテンション上がります!!
カメンライドしたのに変身前の姿で出てきて同時変身とか熱すぎじゃないですか!?
なにより、同時変身の時に流れる「Millions of Me」という曲がかっこよさを引き立ててます!!

以上、RXのレビューでした!!
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/330-e2b11310
トラックバック
コメント
やばい最高にかっこいいよRX。ちょっと頭大きいような気もするけど、それでも痺れるよRX。
そしててつお自身のかっこよさも異常。27話とか悶絶死するかと思いましたよwww
集合写真良いですね・・・!燃えてきた・・・!このテンションで明日のオーズも楽しむぞ~!(何
レビュー、乙でした!!いつもホント眼福&楽しませてもらってます!
黒百合 | 2010.11.21 00:26 | 編集
BLACKも良いですがRXも格好いいですよね。
リボルケインを初めて見たときの衝撃は今でも覚えています。
yuu | 2010.11.21 11:22 | 編集
きたなブラックサ・・・ゲフンゲフン
RXの世界観と設定、演出と演技、そして主題歌が最高だったなぁ。
いやぁ・・・カッコイイ。
kazu | 2010.11.21 22:00 | 編集
I've lost my bank card <a href=" http://www.summit-ctd.com ">imitrex 50 mg price</a> Kinerase® retinol vitamin E cream
Timothy | 2012.11.20 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
