QLOOKアクセス解析

たったひとりの最終決戦

2010.12.01 (Wed)
こんばんは、ひぐらしです。

気づけばもう12月、今年も後1ヶ月ないんですね~。

ほんとに1年なんてあっという間です・・・。

tattahitorino.jpg
(クリックで拡大)

今日はDBZの外伝、「たったひとりの最終決戦」より、下級戦士ながらその強さはエリート級、そして悟空の父であるバーダックです。

仲間を殺されその血染めのバンダナを額に巻いてから最後までのシーンは熱いです。
何より単身突撃を仕掛けるときのバーダックのかっこよさと来たら・・・。
そして専用BGMである「ソリッドステート・スカウター」が神曲過ぎてもう・・・!!


そんなバーダックの、「これで全てが変わる・・・」のシーンを自分なりに描いてみたつもりですw

単品でDVD化されないかしら・・・これ。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/333-b406feeb
トラックバック
コメント
おおお。このシーン良いですねえ。構図もスゲェっす!
というか一年経つの早すぎワロスwどうなってんのwww
黒百合 | 2010.12.03 01:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top