QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

figma改造 高町ヴィヴィオ

2010.12.25 (Sat)
こんばんは、ひぐらしです。
世間ではクリスマスですが、そんなの関係なく普通に過ごしてますw

さて、そんな今日はやっとこさ完成したヴィヴィオです。

コメントをお返しする暇が無いorz

vivio (7)

vivio (8)
vivio (9)
vivio (10)
高町ヴィヴィオ三面。
やっとこさ完成したなのはの娘さんです。
第四期「Vivid」での姿を意識してあります。
なんか魔法関係なくなってきてますが私はVivid好きです

vivio (11)
vivio (12)
頭部アップ。
本当はもっと表情を増やしたかったんですが、このままだと年内に完成しないような気がしてきたのでとりあえずこの1種のみで。

vivio (13)
基本的に可動なんかに影響はない・・・はず

vivio (14)
若かりし頃のお母さんと。
うーん・・・やっぱり孫策ベースなせいか限界まで切り詰めてもまだ背が高い・・・

vivio (15)
なのはコスのヴィヴィオちゃん

vivio (16)
なんかよくわからないモノ・・・


という訳でヴィヴィオでした!!


トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/336-20e8e25c
トラックバック
コメント
最後の2つの顔逆パターンがとっても合っている件www
背は確かに高いかも・・・それでもスゴイ再現率!GJです!!
結構前からですけどここのデザイン変わって良い感じですね~
黒百合 | 2010.12.25 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
