QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

figma改造 セイバー(メイド服Ver,)

2011.01.26 (Wed)
みなさまこんばんは、ひぐらしです。
先日22日をもって当ブログは創設4周年を迎えました。

4年間もの間、このブログを続けてこられたのも日々見に来ていただいているみなさまのおかげです。

5年目に突入しましたがこれからも当ブログを宜しくお願いいたします。



はい、5年目にして今年最初の改造フィグマのレビューですw

meido.jpg



meido (1)
meido (2)
meido (3)
meido (4)
セイバーさんのメイド服姿です。
本当はZeroのスーツ姿を作ろうと思ったのですがアニメ化が決定し、
本家の方で出そうなので100%出ないであろうメイド服姿を作りました。
基本ベースはみくるの戦うウェイトレス版で、スカートと腕に咲夜を使用しています

金髪のメイドさん、正直たまりませんw

meido (5)
meido (6)
頭部&バストアップ。
頭のフリルはパテから、胸から背中にかけてはみくるのエプロン(?)のフリルを加工して付けています
元がみくるで胸が相当ある為、かなり削っておりますw

meido (7)
太もものフリルもパテから、リボンは市販のパーツです
meido (8)
腕は咲夜の物にプラ板を巻き付けてあります

meido (9)
私服版より微笑みフェイスを拝借。
やっぱりメイドさんは笑顔が大事ですよね!(爆

meido (10)
振り返りっぽく

meido (11)
そしてアルターの1/6のフィギュアっぽいポーズ。
メイド服にしてこれがやりたかったんですw

meido (12)
セ「問おう。貴方が私のご主人様か?」

別角度から

meido (13)
剣を持たせて戦闘。
可動範囲は元とそんなに変わりはないので、結構ポーズとれます。
・・・アンリミテッドコードの別カラー扱いで欲しかったかも


meido (14)
最後に甲冑版と。

スーツ版出てくれないかな・・・。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/339-ffd1a97f
トラックバック
コメント
メイドセイバー可愛い!相変わらず改造の上手いお人だ・・・!
黒百合 | 2011.01.26 23:27 | 編集
すごいなぁ・・・。
これからも改造作品を楽しみにしています。
kazu | 2011.01.27 20:19 | 編集
いや、ひょっとするとでるかもよ?セイバのメイド。
TYPEMOONエース連載のアーネンエルベの日常で
その姿がチラホラと。

それにしてもホントいい出来栄えです。
堕悪ハヤシ丸 | 2011.02.01 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
