QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

色々な物の製作記みたいなもの

2007.03.24 (Sat)
こんばんわ
下旬に秋葉原へ行く予定ですがそれすら危うい暗雲が立ち込めてきました。
(ToT) まあ行けると思いますが。

てな訳で巡回紹介いってみよ~

Kのプラモ部屋さんHGUC ゲルググ/キャノンレビューです。
壊れたデジカメ見てもらうだけで1万3千円ですと!?ひぐらしの小遣い○ヶ月分に・・・・

堕悪MISSIONさんイラスト沢山更新です!はう・・・TOP画がすんごい素敵です。

きまぐれガンプラ工房さん天星将軍零壱製作記その4です。完成がたのしみだぁ

3年1組相撲ロボット製作部さんねんどいろ やさぐれ凛レビューです。漫画買ってみようかな・・・

SayHello!さん陸戦型ガンダム製作記その8です。「無い物を作る」って良い事だと思うひぐらし。

さてさてここの所だいぶ放置品が増えてきているのでそれらを完成できる物から完成させていきたいと思うのです。
P1000273.jpg
さて第1回目レビューの烈火武者の時以来全く手を着けていない状態だった新烈火武者ですが雷が再販されるのを待っていては気が遠くなるので両肩とも鳳凰頑駄無の物を使って製作再開です。一応新アレックスの肩鎧は真鍮線で可動可能にしてあります。


P1000274.jpg
こちらは順調に進んでいるひぐらし的解釈のブレイクですが塗装に入りました。しかしこの記事を書いている時点で髪の毛を作り忘れているのに気がついたので完成まではまだ遠そうです


P1000276.jpg
そしてオリジナル武者今の所こんな感じで進んでおります。でも肩鎧は修正するかも・・・。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/34-b4a80d5f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
