QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

超サイヤ人悟空

2011.02.13 (Sun)
こんばんは、PCの画像データの一部が吹っ飛んだひぐらしです。

せっかく正月イラスト完成間近だったのに・・・。

コメント返信


堕悪ハヤシ丸さん
> TYPEMOONエース連載のアーネンエルベの日常で
> その姿がチラホラと。
>
> それにしてもホントいい出来栄えです。
ありがとうございます~^^
アーネンには毎度笑わせてもらっておりますw

kazuさん
> すごいなぁ・・・。
> これからも改造作品を楽しみにしています。
これからもそう言って頂けるような作品を作っていきたい次第です(`・ω・´) シャキーン

黒百合さん
> メイドセイバー可愛い!相変わらず改造の上手いお人だ・・・!
いえいえ、まだまだ修行中の身ですぜ


さて、イラストですが

今回はちとテーマを決めてまして・・・

「昔描いたイラストを今の技術で一から描いてみる」というなんともありがちなネタですが、
今回選ばれたのはこちら
超サイヤ人孫悟空
(クリックで拡大)
08年9月のイラストです。
今見ると色々酷いなこれwww
自分がPCで着色し始めたころの作品ですね・・・。
完全版22巻の表紙を模写してます。




で、


このイラストを模写せず一から描き直したらこうなりました。


コピー ~ 画像 003
(クリックで拡大)

わぉ、全然違う・・・。
一応約2年で成長はしてる・・・のかな、これ?
今回は着色も趣向を変えて最近の鳥山さんっぽい塗り方にしましたがうーん、全然違う・・・。

でも結構楽しかったんでまた過去絵のリメイクしてみようかな・・・。


ではまた




トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/340-e7cc0d16
トラックバック
コメント
おおw良い!でも絵心のない私にはどっちも良いイラストに見える(これは逆に失礼かな?)
前のが原作っぽく、今のが普通に上手い!ってな感じ?
とりあえずPCデータご愁傷様です(;ω;)
黒百合 | 2011.02.13 20:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
