QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

figma 諫山黄泉

2011.03.03 (Thu)
こんばんは、ひぐらしです。

3月に入りましたね~。
年度末ということで節目の時期ですね^^

かくいう私もこの3月で二十歳を迎えますw

いやぁ早いもんだ・・・。

今日はfigmaより諫山黄泉をレビューしますが、その前にコメント返信~

HIROさん
> おおフェイト!やっぱ真ソニックフォームはいいですよね★
真ソニックフェイトそんは大好きです、私。
・・・しかしフェイトそん自身は恥ずかしくないのだろうかあの格好・・・。

黒百合さん
> 出来れば貧乳のほうg(ry
> 塗りうめえ。テカテカが中々出せないんですよねー
ありがとうございます~w
むむ、フェイトちゃんですか・・・。
描いてみたいけど描けるかな・・・?

それではレビューをどうぞッ☆

figma yomi

figma yomi (1)
figma yomi (2)
figma yomi (3)
漫画「喰霊」の前日談を描いたTVアニメ、「喰霊-零-」より、
土宮神楽と並ぶもう一人の主人公、諫山黄泉(いさやま よみ)です。
因みに喰霊と書いて「がれい」と読みます。
神楽にとって姉のような存在であり憧れであり、そんなお姉さんです。
この時黄泉は17歳で、原作の2年前の姿ですね・・・。
figma yomi (4)
figma yomi (5)
頭部アップ。
アイプリも凄くきれいなんですが、神楽と合わせる為か右向きなアングルになってます。

figma yomi (6)
バストアップ。
和服をイメージさせるセーラー服です。
・・・いや、そもそもセーラー服で良いのかなこれ・・・

figma yomi (7)
おみ足。
美しいラインしてますね^^

figma yomi (8)
こうしてみるとかなりのプロポーションをお持ちの黄泉さん
長い脚に対してスカートがかなり短めなので油断してると見えます(あえて何がとは言わない
にしてもこんなスカート短かったっけ?と思いアニメ見直しましたが、こんなもんでした

figma yomi (9)
必須アイテム、携帯もちゃんと付属

figma yomi (10)
黄泉さんの愛刀「獅子王」も付属。
装飾の作りが細かいです。
また、この刀には鵺の霊獣「乱紅蓮(らんぐれん)」が宿っており、黄泉のパートナーとして戦います。
「乱紅蓮、咆哮波ッ!!」って叫んでる時の声がかっこよくてたまりませんよ、ええ。

figma yomi (11)
もちろん抜刀可能です。

figma yomi (12)
figma yomi (13)
グッと歯を食いしばった表情が付属。
戦闘用ですな

figma yomi (14)
ポージングのセンスがない自分を呪いたくなる時がたまにありますw

figma yomi (15)
figma yomi (16)
そして原作にも出てきた武器、打杯28號(だぐらすにじゅうはちごう)。
これを使って物理的に殴りますw
また、鎖の先は分銅になっていて相手に巻き付けたりとかそういう使い方しますね。
しっかしインパクトでかいなぁこの武器w

figma yomi (17)
figma yomi (18)
更に悪霊時(この時点でまだ死んでないけどそういう表記なんです)の表情とポニテの後頭部が付属。
いやあ、キリッとしてて素敵です^^

figma yomi (19)
後ろから~。
キョンが見たら間違いなく歓喜しますな

figma yomi (20)
携帯と組み合わせて、
「ハロ~、神楽ぁ♪」も完全再現可能

figma yomi (21)
figma yomi (22)
figma yomi (23)
突撃とか。
黄泉かっこいいよ黄泉
figma yomi (24)

figma yomi (25)
figma yomi (26)
あんなに一緒だったのに・・・戦う事しか許されない運命・・・

figma yomi (27)
figma yomi (28)
楽しかったあの日々はもう、帰ってはこない・・・



アニメはホント良かったなぁ・・・最後はちゃんと原作に繋がってたし


figma yomi (29)
figma yomi (30)

神「黄泉お姉ちゃんつっかまーえたッ☆」

黄「ちょ、神楽ぁ!?・・・もぅ!!」


みたいな。

個人的にはフィグマの中でもかなりのお気に入りな黄泉お姉ちゃんでした。

ではまた~ノシ


トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/342-406e02a3
トラックバック
コメント
二十歳おめでとうございます!
レビューも毎回乙ですよ~いっつも楽しみにしてますw
物理で殴るお姉ちゃん可愛い!神楽とも相性バッチリですね(・∀・)b
原作詳しくない自分は、アニメは別物としてハッピーエンドにして欲しかったな~…なんてw
アニメ、車内での百合百合しいポッキーゲームは最高でしたね!(変態
黒百合 | 2011.03.05 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
