QLOOKアクセス解析

帰宅報告

2011.03.12 (Sat)
こんばんは、日付が変わる少し前に帰ってきました。


まあ、今回といい昼間といい状況が状況なのでちゃんと更新出来てるかも怪しいですが(携帯から書いてるんでメール方式なんです)。


とりあえず家も、懸念してた力作達の損壊もなく無事でした・・・。


仕事柄泊まりかと思ってたんですが、帰宅許可が出たのが七時、支度して退社したのが七時半でして。


電車は当然動かないしバスも乗れないしで、後輩二人、先輩一人の計四人で歩いて帰る事になりまして。


最終的に私と近所に住んでる後輩の二人で延々と歩いて来ましたよ・・・。



約28㌔の道を4時間半かけて、後輩がしてた携帯の万歩計のカウントが3万8千歩を記録してました。


多分人生で一番歩きましたよ、ええ。


という訳で、まどかマギカ見たかったんですが、体が寝ろと警告してるんで今日はもう寝たいと思います。


皆様も夜間は十分にお気をつけてくださいね・・・。

また、今回の地震で亡くなられた方のご冥福と、被災した地域の早期復旧を心より願っております。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/344-30aaca37
トラックバック
コメント
オモチャより命が大事とはいえ、愛すべき子達が無事で良かったですね!
交通機関や水は本当に死活問題ですね…
まだまだ何が起こるかわからないので外出の際は十分気をつけて~
まどマギはあとでニコニコで見れるし大丈夫!w
黒百合 | 2011.03.13 17:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top