QLOOKアクセス解析

TFジェネレーションズ オートボットドリフト

2011.05.05 (Thu)
皆さんお久しぶりです。
仕事の関係でドタバタしてましたw

今日は久々にTFより、元ディセプティコンの侍、ドリフトのレビューです

Drift.jpg

Drift (1)
Drift (2)
Drift (3)
ドリフトビークルモード
スポーツカータイプの車ですね。
サイドの侍の文字が一際目立ちますが、白に赤いラインがかっこいいです

Drift (4)
各部にクリアパーツが使われています

Drift (5)
トランスフォーム!!

Drift (6)
Drift (7)
Drift (8)
ロボットモード
約2千円(日本のユナイテッド版ですが)という価格帯で恐ろしい程の変形をしますw

Drift (9)
Drift (10)
頭部アップ
誰?このイケメン・・・誰このイケメン!?

侍だけあってビーストウォーズのタイガトロンに似てますw
あ、目は集光ギミックにより光ります
Drift (11)
腕は変形の恩恵でかなり動きます
Drift (12)
足首周りがクセがありますがモモにロール可動があったりと、よく動く方じゃないでしょうか

Drift (13)
ハイキックでも安定してます
・・・侍がハイキックw

Drift (14)
Drift (15)
腰には短刀が収納されており、抜刀ポーズもできます
Drift (16)


Drift (17)
更に軟質パーツの大太刀が付属。
ええ、変なクセ付いちゃいましたともw

Drift (18)
よく見ると「天下無双」の文字が

Drift (19)
Drift (20)
Drift (21)
両手持ちによる構えも出来ます

Drift (22)
最後に、肩に担いで


ではまた~ノシ
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/348-2d9c7e3f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top