QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

涼宮ハルヒの消失エクストラフィギュア 朝倉涼子

2011.05.09 (Mon)
こんばんはふ~。
今日はプライズのフィギュアをレビューします!

その前にコメント返信

堕悪ハヤシ丸さん
> カッコイイではなイカ!
> 武神ときくと輝羅鋼彷彿します。(時期的にちかいし)

ありがとうございます~。
輝羅鋼編は好きだったのにちょっと前に再販した天零を買ったら、
ただのラメ入りクリアパーツになっていた事に絶望した覚えがw
もっと上手くなるように頑張るでゲソ!!

黒百合さん
> ポポポポカーン。何この神クオリティ・・・
> ぶっちゃけ今までで一番のイラストになる予感

常にその時の1番を目指して描いているので、そう思っていただけると嬉しいですw

では朝倉さんのレビュー
r asakura

r asakura (1)
r asakura (2)
r asakura (3)
原作第4巻が劇場版になって帰ってきた!!
という事で、その話の中で見せた朝倉さんの私服エプロン姿です。
ええ、もうね。朝倉さん好きな自分にとっては大満足の映画でしたよ。
・・・まあ、話しが長いのと座った席の関係で首を痛めたりしましたがw

r asakura (4)
r asakura (5)
頭部アップ
朝倉さん可愛いよ朝倉さん

r asakura (6)
バストアップ
結構細かい所まで作られてますね
r asakura (7)
チラッと見える肩

r asakura (8)
そして朝倉さん=おでんという公式を作り出した話である為、当然おでんが。
具材の作りが超細かいです

r asakura (9)
スカートのシワなんかもお見事としか・・・

r asakura (10)
台座はこんな感じ

r asakura (11)
髪もすごく細かい作りです。
これが日本のフィギュアの実力か!!

r asakura (12)
「おでん作ったんだけど、良かったら一緒に食べない?」

とか言いながら長門さんの家に押し掛け女房的な感じで来るに違いない・・・

素晴らしいッ!!

r asakura (13)
ちょっとアオリ気味に

r asakura (14)
おでんアップ
・・・おいしそう・・・ジュルリ

r asakura (15)
ローアングル

ちらりと見える白い腕・・・

r asakura (16)
スカートの下は素足・・・じゃなくてタイツみたいな感じですね

r asakura (17)
朝倉さん可愛いよ朝倉さん(二回目

近々発売のゲームにバニー姿で出てくると知った数分後にはゲームを予約してきたというw

r asakura (18)
figmaと
どっちの朝倉さんも素敵ですな!!


ではまた・・・
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/349-fd2bb749
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
