QLOOKアクセス解析

何かの製作記

2007.03.28 (Wed)
一昨日の月曜日、「SDガンダムクロニクル」を探し求めて出かけていき、帰りの電車降りたら駅周辺が大変な事になっていました。普段は見ない警察車両、爆弾処理班みたいな人達、沢山の警官、ひぐらしを含めた野次馬などまるでドラマやニュースを見ているかのような光景でした。
どうやら駅の近くの郵便局に「爆弾を仕掛けた」と脅迫があったようです。興味のある人は調べてみてください。ひぐらしの住んでいる所が大体分かります。ニュースや新聞でも取り上げられてたので観たって人もいるんじゃないかなぁ?
お陰で近くにとめてあった自転車をとりにいけず、翌日取りに行ったら駐輪禁止のテープが自転車に貼られてた上に後輪がパンクしてました・・・(ToT)。
コレハ誰カノイタズラデスカ?
いろんな意味で被害者じゃん、俺。こんな田舎でも事件ってあるんですねぇ・・
そして何気にこの記事を書いてる時点でもうすぐ1万ヒットですねぇ。

まずは巡回紹介

ひなたちきさんBB戦士 パーフェクトガンダムレビューです。
これベースで「ガンダム無双」版の武者ガンダムが作れそう。

きまぐれガンプラ工房さん天星将軍零壱製作記その5&6です。私にはここまでキレイに作業はできない・・・・

おきらく日々是精進さん獣拳合体ゲキトージャレビューです。戦隊モノはアバレンジャー以降ろくに観てないです。

3年1組相撲ロボット製作部さんHGIF涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒ/ポニーテールverレビューです。あとはポニテハルヒだけだな持ってないのは。・・・しまった!シャッフルメモリーズ観忘れた!そして最終回だと!?


前回から進展があったのはオリジナルだけでした(^_^;)
P1000277.jpg
このように元ネタに近くなるよう、頬をジャンクから、肩鎧を形状修正しました。そろそろ鬼門である背負い物を作らねば。

なんか春休みに入ったというのに今週になってから逆に忙しくなったような・・・今週中に秋葉原へいけるだろうか・・・

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/35-105c9de3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top