QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

figma セイバー(甲冑Ver,)

2011.09.28 (Wed)
今日は今更ながら、Fate/staynightよりセイバーさんのfigmaをレビューです~。


と、その前にコメント返信~

堕悪ハヤシ丸さん
> マイクロン伝説…もう8年もなるんだね。
> こっちもテレマガクリア版とザラスのマグナコンボイ限定版箱つきでもってます。
クリア版のクリスタルコンボイは中野のまんだらけで9000円で売ってるのを見て軽く絶望しましたw
でっかい方はギミック満載で楽しいんですよね~。
8年前か・・・TVにかじりついてたあの頃が懐かしい・・・w

kazuさん
> お久しぶりです!
> TFも時代と共に進歩していることを実感しました。
> やっぱすげぇや!
お久しぶりです~。
TFとフィギュアとガンプラの進歩はほんとに凄いですよねぇ。
TFは再販しないことが多いんで油断してるとすぐプレ値に・・・

ではセイバーさんのレビューです~

figma saber

figma saber (1)
figma saber (2)
言わずもがなFateシリーズのメインヒロインのセイバーさんのfigmaです。
ちなみに戦闘時の騎士甲冑を纏った状態です。
あ、そういえばもうすぐFate/staynightの前日談ともいえるZeroのアニメの放映が始まりますね~。

figma saber (3)
figma saber (4)
頭部アップ
安心のこのクオリティです
セイバーさんが通しNo.003と最初期のfigmaなんですね、そういえば。

・・・発売日に買いに行ったらハルヒしか売ってなくて涙目なあの日・・・

苦労して手に入れたら再版して棚の守護神化してたあの頃・・・

しかし映画化で凛と共に一気に姿を消したあの頃・・・

・・・おっと、話が負のオーラを纏い始めたんで話変えますw
胸の鎧の紋章なんかもキレイに塗られてます~

figma saber (5)
チャームポイントのリボンもしっかり再現

figma saber (6)
腰周りも細かい造形です

figma saber (7)
figma saber (8)
スカート部ですがこのように鎧部と布部が別れて可動するため、可動範囲を妨げずかつ、違和感なくすることができます

figma saber (9)
figma saber (11)
エクスカリバーとその鞘です
塗装がめちゃめちゃ細かい!!

figma saber (10)
因みに、風になびいた前髪パーツと叫び顔が付属します
セイバーさんらしいキリッとした感じが素敵

figma saber (12)
もちろんエクスカリバーは抜刀が可能です
そーいえば、ソードインパルスガンダムの対艦刀もエクスカリバー・・・

figma saber (13)
もちろんスタンドも付属

figma saber (14)
figma saber (15)
こちらは睨み顔になります
歯を食いしばってます、ええ
こっちは力強い印象ですね

figma saber (16)
グッスマのフィギュアっぽく

figma saber (17)
別アングル~

figma saber (18)
こちらはカリバーンになります
もちろん抜刀可能

figma saber (19)
マジ何なんですかねこのキレイな塗装

figma saber (20)
figma saber (21)
figma saber (22)
夢の二刀流

figma saber (23)
ライダーのサーヴァントとバトル!!

「・・・何だこの世界・・・?」

「ディケイド・・・あなたにこの世界と聖杯を好きにさせる訳にはいかない!!」


きっと夏海がマスターの位置に着くに違いないw

figma saber (25)
最後に、白馬の王子様ならぬ白馬の王様で


ではまた
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/354-57bb7709
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
