QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

BB戦士 ハイパーキャプテンガンダム

2007.03.31 (Sat)
ついにこのブログも1万ヒットを迎えることが出来ました。
今まで来てくれた方々、有難うございます。
m(_ _)m
こんなブログサイトですがこれからも宜しくお願いします。

てなわけで巡回紹介~

ひなたちきさんBB戦士 ジオング(パーフェクト仕様)レビューです。
そろそろレッドウォーリアも出してください、バンダイさん。

3年1組相撲ロボット製作部さんHGIF 涼宮ハルヒの憂鬱より
朝比奈みくる/別Ver&長門有希/メガネVerレビューです。・・・あれ?長門の「ゆき」の漢字がこれで合ってるか不安になってきた・・・

SayHello!さんSD陸戦型ガンダム製作記その9です。
完成が楽しみ~♪

え~レビューの前に。
去る29日をもって私、ひぐらしは16歳になりました。
そしてこの1年間は本気で頑張ってきたので自分へプレゼントを贈るために(?)秋葉原へ行ってきたので購入物の紹介をします。(トイフェスのときの物も一緒に)ではまずはガンプラ関連から

P1000279.jpg
布団の上ですみません。自分の部屋じゃここくらいしか広々とした所が無いものですから・・・
左上から、ファーストガンダム大将軍×2・ブシ丸・火威獣丸・魔星大将軍・武者飛駆鳥・今回レビューのハイパーキャプテン・1/144ウイングガンダム・初代頑駄無大将軍・Zガンダムセットです。ちなみに全部定価より安いです。

続いてそれ以外

P1000282.jpg
やっぱり左上から。SDガンダムクロニクル、武者英雄譚・涼宮ハルヒの詰合・HGIF涼宮ハルヒの憂鬱ノーマル版コンプセット・フィギュメイト涼宮ハルヒの憂鬱、朝倉涼子・ドラゴンボールデータカードダスZ2ブロリー&べジータ(魔人)・ドラゴンボールカードゲーム第2・4・5弾各1箱・ビーストウォーズ、メタルスコンボイ&メタルスチータスです。カードゲームは近場のカードショップに秋葉帰りに寄ったところ、500円で投売りされてたので即購入、ハルヒガチャはセットで900円で売られてました、トイフェスで。ざっとこんな感じです。それではレビューをお楽しみ下さい。


P1000286.jpg
ハイパーキャプテン 前から。情報量がとてつもないな・・・

P1000288.jpg
横から

P1000287.jpg
後ろから。オプションFという装備のスラスターのお陰でボリュームがある&後ろに倒れやすいです。

P1000289.jpg
武装はシールドと、
P1000292.jpg
ライフル、
P1000293.jpg
Vロッドというビームサーベルが付属します。サーベルはビーム刃の部分1本しか付属してませんが取り外し可能なのでバックパックに装着可能です。

P1000295.jpg
Vロッドは前方に倒すことでビームキャノンにもなります。

P1000296.jpg
また、接続パーツを使うことでSEEDでお馴染み、ラケルタ・ビームサーベルにもなります。ビーム刃の2本目はフリマで買ったジャンクの山の中に中途半端にパーツの足りないハイパーキャプテンと一緒に見つかりました。何度も言いますがビーム刃は1本しか付いてないのでご注意を

P1000299.jpg
おまけ オプションFを外しキャプテンのシールドを装備してノーマルキャプテン風

P1000298.jpg
おまけその2 ジャンクのハイパーキャプテンから頭を拝借し、
瞳なしVerを製作。これはこれでカッコイイ

P1000300.jpg
コマンドという武者・騎士と並ぶ名シリーズなので我が家の武者・騎士と一緒に。・・・騎士が不憫だぁ・・・

キャプテンのデザインが警察っぽい(実際も似たような物だけど)のでやってみたかったネタ。

P1000302.jpg
キャプテン「犯人に告ぐ!人質を解放し速やかに投降せよ!!」

P1000305.jpg
ノワール「うるせぇ!それ以上近づくとこいつの命はないぞ!」
朝倉「ねえ、これ何なの?」

はたして朝倉さんの運命やいかに!?次回を待て!!(続かないと思うけど)
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/36-4acf766e
トラックバック
コメント
「SDガンダムクロニクル、武者英雄譚」私も探してるんですけど全然売ってません・・・・前出たSDガンダムクロニクルはすんなり買えたのに(泣)

Sラングレン | 2007.03.31 23:39 | 編集
私の場合は秋葉原に行ったときに「そうだ、せっかく来たんだからアニメイトで何か買ってこう」とアニメイトにいったら3階のガンダム関連書籍のコーナーに置いてありましたよ。逆にHJ誌の方が買えない・・・・・
ひぐらし | 2007.04.01 14:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
