QLOOKアクセス解析

トイビズ スパイダーマン2 6インチフィギュア

2012.12.05 (Wed)
こんばんは\(^▽^)/!
気付けばもう12月、早いですね~
最近は風邪やインフルの他にノロが大流行の兆しがあるようで・・・

コメント返信~
堕悪ハヤシ丸さん
> このジャケットのスカートの躍動感...
> ルカさまの改造パーツですねわかります。
> いい再現度だw
ありがとうございます~
実はジャケットは全てシグナムの改造になりますw

山口孝志穂さん
> いいねぇ~
ありがとうございます~^^

親分好きさん
> アナザーバーニンは個人的に久しぶりに良いライダー見れたという感じです。なんといっても強そうですし。たぶんトップクラスなんじゃないかな?平成の中で。
ですよねですよね♪
あのかっこよさはやばいですぜ!

kazuさん

> アナザー自体造形が良いですからねぇ。
> やっぱり見栄えが素晴らしい。
アナザーは数あるアーツの中でもダントツでお気に入りです^^


それではスパイディのレビューへ

spiderman.jpg

spiderman (1)
spiderman (2)
かつて実写版スパイダーマン2が公開されていた頃にトイビズ社から出ていたアクションフィギュアです
spiderman (3)
spiderman (4)
バストアップ
蜘蛛の糸を模したディテールは立体で表現されています
spiderman (5)
spiderman (6)
spiderman (7)
実写版のでざいんながらアメコミヒーローらしく筋肉質な体型な造形です
胸と背中の蜘蛛のレリーフも立体です

spiderman (8)
アクションフィギュアは動かしてなんのその!!
・・・って事で以下アクションです

spiderman (9)
腕組みも余裕です
spiderman (10)
パケイラっぽく
spiderman (11)
ハイキックも自然なラインで

spiderman (12)
spiderman (13)
中指と薬指が可動式になっているので、糸を出すポーズも
やっぱりスパイディといえばこれですね

spiderman (14)
spiderman (15)
飛びかかる前みたいな

spiderman (16)
スパイダーマン2といえば日本語版の主題歌がTMrevolutionのWeb of nightなんですがあまり有名じゃないんですよねぇ、この曲
・・・めっちゃかっこいい曲なのに

spiderman (17)
spiderman (18)
このトイの恐ろしい所は壁を這って登るポーズすら再現できてしまうことかと

spiderman (19)
上から糸でブラーっと

spiderman (20)
かめはめ波の構えだって!

spiderman (21)
最後に日本のヒーローと
・・・いや、スパイディも日本のヒーローだった時期がですね・・・

ではまた
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/366-459d72f1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top