QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

SHF 仮面ライダー王蛇

2013.01.02 (Wed)
まずは皆様、新年明けましておめでとうございます*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
高一の時に始めて22日で満5年を迎える当ブログ、気付けば私も社会に出て数年が経ちます。
色んなことがありましたが、これからも当ブログをよろしくお願いいたします^^



・・・正直年末にも色々更新したかったんですが鉄道職故の超絶スケジュールや体調不良だったりと結局年賀絵も描けないまま新年を迎えてしまいましたw

さて、そんな今日は今年の干支が蛇さんということでこれしかない!!・・・っちゅう安直な発想から仮面ライダー龍騎より王蛇です

ouja.jpg

ouja (1)
ouja (2)
アーツシリーズに王蛇が登場です

ouja (3)
ouja (4)
頭部アップ
いやぁ、かっこいいっすなぁ

ouja (5)
ベルトも超精密ディテールで完全再現です

ouja (6)
干渉しそうな肩の可動も胸アーマーが動くのでで気になりません
ouja (7)
王蛇の基本装備、ベノサーベルも付属
シャープな作りになってます

ouja (8)
「ここか・・・祭りの会場は・・・ッ!!」
王蛇と言えばこのポーズ
そして漫画版めだかボックスで名瀬夭歌もこのポーズをしていました

ouja (9)
足首がダイキャストなので安定の接地性
・・・最近は龍騎シリーズくらいしかダイキャスト使わなくなったなぁ

ouja (10)
ouja (11)
手首を前に傾けた持ち手が付属するので、このようにサーベルを突き出すポーズも

ouja (12)
そして杖状召喚機ベノバイザーも当然付属
ouja (13)
後部が可動式になっております

ouja (14)
そしてシリーズ共通でカードが付属
・・・小さいのに良く出来てますよ
バンダイが時々見せるこの執念は何なんだ・・・

ouja (15)
カードはベノバイザーにセット可能です
アドベント!

ouja (16)
ouja (17)
カード用持ち手が2種付属します

ouja (18)
「さぁ・・・お前の罪を数えろ」(違
きっとミラクルワールドの彼ならやってくれるに違いない

ouja (19)
あ、そうそう
なんとカードデッキは取り外し可能です
ソーシャルゲーム版リリカルなのはに出てくるデッキケースも似たようなデザインしてるんですよねぇ

ouja (20)
ファイナルベントを間違えたようです

ouja (21)
俺達は人類の自由と平和を守る・・・仮面ライダーだ!!
このビデオでは貴重なキレイな浅倉さんがですね・・・

ouja (22)
黒に紫と、配色が似てるバーニングアナザーと

・・・以上、アーツ王蛇でした
順調にコンプ目指して進んでる龍騎ライダーですが、はたしてオルタまでたどり着けるか・・・

ではまたノシ
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/367-dfa794b0
トラックバック
コメント
年男(?)キター
現在のフィギュアーツも龍騎系が精力的に製作され
ていますねぇ。やっぱカッコいいわ。
kazu | 2013.01.03 20:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
