QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

BOTCON2010 シンダーソアー

2013.01.21 (Mon)
こんばんは\(^▽^)/!
今日はボットコン2010の限定品のレビューです^^

g2 sinder

g2 sinder (1)
g2 sinder (2)
日本人じゃまず思いつかないド派手なカラーリングが特徴のシンダーソアー
キャラ自体は、その昔「ファイアコン」の一種として発売されましたが、
それが「G2で出てきたら?」という設定らしいです
トイはギャラクシーフォース時にBW生誕10周年で発売されたメガトロンのリカラーになります

g2 sinder (3)
g2 sinder (4)
胴体と尻尾の一部にクリアパーツがあるのですが、それが超coolです
それにしても涼し気な色だw


g2 sinder (5)
g2 sinder (6)
ビーストモードの可動は中々です
コミックではビーストモードしか出てこないみたいですが

g2 sinder (7)
大腿部にはG2デストロンのエンブレムが
何気にこのトイはディセプティコン、プレダコン、G2ディセプティコンと3勢力のエンブレムを身に付けてたり

g2 sinder (8)
g2 sinder (9)
トランスフォームしてロボットモード
G2トイに多い毒々しいカラーリングが目を引きますね^^

g2 sinder (10)
g2 sinder (11)
色以外メガトロンからの変更点は無いのでお顔もメガちゃんのまんま
黄緑色の顔ってどうなんだろ・・・

g2 sinder (12)
ロボモードでも良好な可動範囲
かっこいいです

g2 sinder (13)
g2 sinder (14)
尻尾は着脱可能になっており、中にはちゃんと左腕があります

g2 sinder (15)
また、5mm穴が空いているのでアームズアップやメックテックにも対応できます

g2 sinder (16)
GF時代のトイなのでフォースチップが付属
G2エンブレムがプリントしてあります

g2 sinder (17)
尻尾付け根の下部に差し込み口があるのでフォースチップを差し込むと・・・

g2 sinder (18)
尻尾上部が展開しミサイルが!!
スプリングギミックがあるので発射もできます

g2 sinder (19)
以上、シンダーソアーでした~

ではまたノシ
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/368-ed1b980f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
